PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活……


今日は体調も少し復活してきたようだ。昨日真夏日にはならなかったようで……今日もいくらか涼しいような気も……風があったからかな~
2日間ろくに遊んであげていなかったので、今日は早朝河川敷でボール遊びをちょっとだけしてあげました。案の定川に入っちゃったけど今日は良しとしてあげようね~シェリーは足だけちょっと浸かっていたけどお漏らしは無かったよ!でも例のホルモン剤で前回同様ヒートと同じ状態にまたなっちゃって……
3日目から薬は中止しています。今日もダックスのウ●ちゃんがシェリーから離れません……やっぱりイイ匂いもしているのでしょうか……マールは全くと言っていい程反応しません。床に付いた血の臭いを嗅いだりはしていますが……ケリーちゃんにはあれ程反応するのに……不思議です。
このホルモン剤……確かにこれを飲むとお漏らしが止まるんだけど前回同様ヒート状態……かなりキツイ薬なのか……先生に相談してみないと……
副作用がキツイのならあんまり飲ませたくないし……
お漏らしも仕方なしか……

この2日間家庭内別居状態……別に喧嘩したわけではありません~
2階の寝室が暑くてとても眠れません……体調が悪かったので涼しい1階の和室で寝ていました。ちょっと起きてはまた寝たり……と布団を敷きっぱなしにしていたら……何でしょうコイツ……

hutonmaru3

hutonmaru2

hutonmaru



そして不思議な構図というか好きずきというか……
マールは1階の和室で私とベッタリ……この暑いのにくっついて寝ています。これがまた可愛いんだけどね~シェリーはと言うと、2階の寝室でおっとうと一緒にベッドで寝ていました。普段もおっとうのベッドでシェリー、私のベッドでマール……やっぱり男の子は母、女の子は父なんでしょうか……
皆さんのところはどうですか?

今はとっても涼しい風が吹いていますね~ぐっすり眠れそうだ~


| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

札幌は何年振りか?真夏日続きだものね。
体調に気をつけてくださいませ。
マールくん布団占領していますね。
うちもパールは父ちゃんだなぁ~
フレッドはソファ。
私のSベッドにワンとふたりじゃ寝返りもうてません(爆)

| えのちゃん | 2006/08/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

やっと真夏日は避けられはしたものの……まだまだ暑いです。やっぱりパールちゃんはお父さん?そうなんだ~
暑くて寝返りも打てないけど可愛いよね~

| マール母 | 2006/08/12 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

