PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルテちゃん、誕生日おめでとうございます!

foru.jpg
今日はフォルテちゃんの4歳のお誕生日です。
べっぴんさんですよね~やっぱり何となくシェリーに似ていると思います~
フォルテちゃんって?とお思いの方が多いと思うのでちとご説明を~
ネッ友さんのぽぷちゃんがPWをされたフォルテちゃん……立派な盲導犬になりましてユーザーさんと暮らしています。
フォルテちゃんのお父さんは何とシェリーの同胎の兄妹アトム君なんです。
アトムと言えば、先日盲導犬デビューした?と思われる方も多いと思いますがあのアトムとは違いますよ~
シェリーの生い立ちはチェリーお母さんから3頭生まれ、女1男2でした。
シェリーだけが北海道盲導犬協会に残り、男の子2頭は栃木盲導犬協会に行き、1頭はキャリアチェンジになり、1頭はアトム君という名前で繁殖犬をしています。
そのアトム君の仔なんです。北海盲導犬協会の繁殖犬ヨモギちゃんとも姉妹になりますね。
あ~分かりづらいかな~まぁとにかくシェリーの姪っ子ちゃんです。

ぽぷちゃんとユーザーさんが交流をされていることは知っていました。
ぽぷちゃんとは実際にお会いしたこともあり、とても華奢で、心優しい方なんだけど、その行動力とワンを愛する心には頭が下がります。
そのぽぷちゃんから今回のフォルテちゃんのお誕生日に贈りたいとおっとうのウェルカムボードのご注文を受けました。
嬉しかったですね~現役盲導犬のお宅におっとうの作品が飾られるんですよ~誇らしいですよね~
さてさてぽぷちゃんの許可を頂いたのでご披露しちゃいます~
forute.jpg
ユーザーさんも喜んでくださったとぽぷちゃんからメールがありました。
横から写真撮らなかったから分かりづらいけど、厚みがあって重厚感たっぷりです~
ぽぷちゃん、有り難うございました!
そしてユーザーさんとこうして交流されていること、とてもステキで羨ましく思います。
そうそう、写真のフォルテちゃんが来ているお洋服は確かヨモギちゃんのママemmaさんのプレゼントだったと記憶しています……違ったらごめんなさい!
フォルテちゃんの4歳が素敵な1年になりますよう心から願っています!

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォルテちゃん

ご紹介頂き有難うございます。
お忙しいのに、誕生日に間に合わせてくださったマール母様と父様に深く感謝いたします。本当に有難うございました。
はい、お察しの通り、このお洋服はヨモギお姉さんのママから贈られたものです。

| ぽぷちゃん | 2009/06/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
間に合わないかな~と思ったんだけど、郵便局に確認したら何とかなりそうだったのでおっとうが頑張ってくれました~
やっぱりプレゼントは当日に着いた方が嬉しいかな~と思ってね!
フリルが良く似合ってますね~シェリーにはとても似合いそうもないわ~爆!

| マール母 | 2009/07/01 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/940-fcd4b0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

