PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のまるちゃん来札~

今日は兼ねてから約束していたまるちゃんとのお約束の日でした~
いつもマール達のことを気に掛けてくださっていたので、どこか美味しいお店でランチなぞ……と思っていたのですがまるちゃんの希望がワンコと一緒が良いと……
そうなりますとドッグカフェしかありませんのよね~
幸い最近オープンした『あいどっぐらん』さんのオーナーさんがとても良くしてくれるので行きやすく、ワンコも人間様も楽しめるってことでここに決めさせてもらいました~
お忙しいのにあたくしの誘いにお付き合い下さった皆様、有り難うございました~
感謝感謝感謝です~まるちゃんもとても喜んでおりました~
写真のまるちゃんが持っているオモチャ……
非力な女の人が遠くまでボールを飛ばせるって代物なんですが……
あたくしには全く必要ありませんで……
フィーゴ母様がお使いになったところ……運動神経がもしかしたらないのではないでしょうか……爆!
場外へ……それもとんでもない場外へ……即、使用禁止となりましたっ!
marumaru.jpg
我が家地方は早朝雨だったんで、ちょっと心配だったんだけど現地に着いたら雨は全くありませんでした~
到着は一番乗り~
そして間もなくウッチ登場~お次はカノンちゃん~ヴィッキー~そしてフィーゴが到着~
canonuti.jpg
maruyukiegao.jpg
ユキちゃん……帰りは『欽ちゃん走り』なんですよね~大笑いさせてもらっちゃった~
maruyuki.jpg
フィーゴとシェリーはまったりまったりで写ってないわ~
syeri_20090702212553.jpg
この写真はヴィッキー姉さんが一眼で撮ってくれたものです~
マールとウッチ~
uttimaru.jpg

まずは午前の部の集合写真~
拡大して見てね~敬称略でごめんなさい!
10wandai.jpg
午前中たっぷり遊ばせて、疲れさせてから母達のランチタイム~
あたくし、今日はカレーバーグランチなんぞ頂きましたが美味しかったですわ~
また写真撮り忘れましたっ!これお勧めですっ!

母達のランチタイムの間、オーナーのtakeさんが「ワン達見ててあげるよ~」と言ったんだけど、我が家のお二人さんはどうも母が居ないとダメみたいで……
マールは外が気になって気になって遊びたそうにするから、ランに出すと……
入口に来て母に「来て~」と催促……ドアのガラスから顔を出して催促~
「お母さんはまだ行かないよ~」と言うとカフェに戻ります……でもまた行きたがって~
これのくり返し~おばかちゃんですね~
一人遊びしてたのはウッチのみ~ウッチは大物になりそうな予感ですわね~おほほほほ~
冬のラブ広場以来の再会となったヴィッキーも相変わらず可愛かったし、マイペースなお嬢たまでした~爆!
vikimaru.jpg
vikikawaiine.jpg
母はこのマールの寝転んで手を相手に掛けて「遊んであげるよ~」って仕草が大好きですっ!
前はいつも初対面の仔にはそうして「僕は大丈夫、何もしないよ~」と遊ばせてあげてたんだよね……
それがいつしか歳とともに難しくなって……

ここのオーナーtakeさんがお店のブログに『木曜日がラブがたくさん来るみたいです~』と書いてくれたお陰?
黒ラブのあかねちゃんとピース君が来てました~
そして……何といつもはいっぱい居る小型犬が来ません……常連のイタグレちゃんだけ……
午後からも全く来ません……みんな敬遠したのでしょうか……だとしたらちょっと恐縮しちゃいます……オーナーさん、ごめんなさい!
夕方まで居たから回転率は悪いし、貸し切り状態で商売あがったりだったかも……
すみません……ペコリ!

さぁさ、午後の部開始ですよ~午後からはファディが登場~
まるちゃんとはすれ違いになっちゃったけど、オペラ&エミーも登場~
午前の部の集合写真はワンのみだったので、記念にまるちゃんとの集合写真~
まるちゃんのカメラであたしが撮ったので、マイカメラでは1枚しかありません~
marusyuugou_20090703134154.jpg

まるちゃんは一足先に帰るってことで、近くのバス停まで送っていくことにして~
まるちゃん、ホントに今回もいっぱいお土産やらお気遣い頂いて恐縮です。
どうかどうか、今度は手ぶらで来てね!
まるちゃんをバス停まで送っている間の写真をヴィッキー姉さんが撮ってくれてました……
けなげやのぉ~めんこいのぉ~たまらんのぉ~
間違っても置いて帰るなんてことはないから心配せんでええのよぉ~
usiro1_20090703134632.jpg
マールにしては珍しく尻尾が下がってるでしょ~不安なんだよね~
usior2.jpg
ヴィッキー姉さん、貴重な写真を有り難う!
こんなに母を待っててくれるのはこの仔たちだけだわ~爆!
opemaru.jpg
お仕事を終えてダッシュで参加してくれたオペラ母様、心から感謝申し上げますっ!
皆さん、我が娘、息子を見つめる優しいまなざし、笑顔が最高でモザイクなど掛けたくないのですが……やはりクレームが来そうなのでお見せするわけにはいかず残念でごじゃります……

午後からの部もファディやオペラ&エミーの参加で大盛り上がり~
フィーゴ&ヴィッキーが帰る前にまたまた集合写真……
ワンコ談を代弁しますと……「いいかげんにせんかぇ!」ってなもんですよね~ごめんね~
走ってもいないのに寝てるヤツがいますね~笑~
拡大して見てね~
12wandai.jpg
こうして朝から夕方まで遊び続けた訳であります~
忙しい中を参加してくれた皆様、本当に感謝申し上げますっ!
仕事を終えてから1時間近くも掛かるのに来てくれたオペラ母様、心から感謝致しますっ!
ちょっと体調の悪かったファディもわざわざ顔見せに来てくれて有り難うっ!
ウッチ母様、フィーゴ母様、ヴィッキー姉様、カノンママいや、カノン姉様だよね~
有り難うございました!
そしてあいどっぐらんのオーナーご夫婦様、大変良くして頂いて有り難うございました!
営業妨害になっちゃったかな……とちと反省しておりますの……ペコリ!
また遊びに行きますね~
あ、今日は肉球は大丈夫でしたっ!

まるちゃん、気を付けて帰ってね~&また遊びに来てね~

| 未分類 | 21:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのお誘い仕事で行かれず とっても残念でした。
今日は ラブちゃん貸切りで盛り上がりましたね~
楽しく遊んでいるわんちゃん達の写真を見ているだけで 私までもが嬉しくなって思わず微笑んでしまいました (笑)
また楽しいイベント宜しくお願いしますね~

| エルナママ | 2009/07/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は短い時間だったけど、ほんと楽しかった~私こそ無理言って皆さんに待って頂いて感謝しております、マール君とシェリーちゃんお母さんがいなくなって、心細かったんだねえ~あ~言う姿可愛いね、後ろから抱きしめたくなるよ、自分の家の子だけじゃなく、皆愛しい最高だね!又集まろうね

| オペラママです | 2009/07/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

お会いできなくて残念でしたe-260
ワンたちのうれしそうな顔みるとほんとにこちらまで幸せな気分になりますよね~e-266

満面の笑みのママさんズを想像してにんまりですe-454

| ケリーまま | 2009/07/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

一日ドッグランだなんて何て幸せなことでしょう!!
マールさんのお誘いでこんなにたくさん集ってくれるなんて、嬉しいですね。
人もわんこもみんな笑顔で嬉しいです。

| ぽぷちゃん | 2009/07/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 22:28 | | ≫ EDIT

お褒めの言葉、ど~もありがとうございます!! 集合写真はいつもあっち向いたり半分欠けてたり、の本当はイケメンのフィーゴが今回はバッチリ写っててうれしいですワン。美形おばさん4名そろい組みも皆さんにみていただけないのが残念、美人ばっかりなんですぅ。ほんとですぅ。それはさておき、いつもながら楽しい一日でございました。隣で工事していたおじさんたちは我々叔母さん軍団をきっと「一日中犬と遊んで暇なおばんばっかり、ちゃんと飯作ってるのか?」なんて思ったかもね。

| フィーゴママ | 2009/07/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

かろうじて参加できたわ(汗)
とっても楽しみにしていたので良かった!
おかげさまでファディも完全復活です、
病院よりドッグランの方が効くみたい(笑)
母たちもワンのおかげでいつまでも若く美しい。。。!
みなさ~ん、ホントですよ~(爆)

| ファディママ | 2009/07/04 07:29 | URL | ≫ EDIT

私も、超!楽しかったです。ワン達の写真も、笑っていて「よかったぁ~」って心から思います。営業妨害?そんなこと全然ないです。むしろ、ありがとうございます。感謝感謝です。
東京のまるちゃん、楽しんでもらったでしょうか?また、北海道に来た時は、是非!またみんなで、遊びましょうね。
マール君のかぁ~しゃん!かぁ~しゃん攻撃と腕にしがみついていた姿が、とっても可愛く印象的でした。
マール母さん、ほんとありがとうです。

この場をお借りしまして
      ↓
    オペラ母さん、エミーちゃん!お口、大丈夫ですか
    本当にごめんね。あれから愛は説教部屋で随分父ちゃ    んにしごかれてました

| 愛母 | 2009/07/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ!!
ラブまみれに私もなりたかったですーv-10
きっと東京からいらしたまるちゃんも大満足で帰られたでしょうね。
もちろん、ワンちゃん達も大満足ですね。
お母さん一途なマール君の後ろ姿が可愛い!
そして隣の落ち着いているシェリーちゃんもGOODです!!

| lovedog | 2009/07/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

★エルナママさん★
会えなくて残念でした~
是非とも一度エルナちゃんとシェリーを遊ばせたいので行く時には声掛けてね!
まったり同士がどうなるのか見てみたいんだよね~
お仕事頑張ってね!

★オペラママ様★
会えて嬉しかったよ~
いつも夕方までは居ない……と言いながらしっかり居座ってるもんね~笑~
みんな最高っ!

★ケリーママさん★
参加してもらえず残念でした~
ママさんず、公開したかったんだけど、クレーム怖いからね~爆!

★ぽぷちゃん★
みんな忙しい中をスケジュール合わせてくれて感謝ですよ。
せっかく東京から来るんだから喜んでもらいたいですからね……

★鍵コメ様★
少し体調くずしたらしいけど、大丈夫みたいです。


★フィーゴ母様★
楽しかったね~
ホントに、工事の人たち、「暇人だな~」と思ったろうね~
みんな超忙しい人たちなのにね~
貴重なお休みに、わたしのために有り難う!
何?あたしのためじゃないって?ふんふん、フィーゴのためね~また遊んでね~

★ファディママさん★
完全復活?そりゃ良かった良かった!
やっぱり遊ぶのが一番の特効薬かしらね~笑~
いつまでも若く…………むごん……
美しい……さらにむごん……爆爆爆!
また遊ぼうね~

★愛母様★
すっかり長居してしまい申し訳ありません~
楽しいもんでついつい……回転率悪い上に小型犬来ないし……
嫌な顔一つせず、感謝しています!
また遊ばせて下さいね!
エミーは大丈夫でしたよ!ご心配なく~(オペラ母代弁)

★lovedogさん★
曜日が合わないだもんね……残念!
今度行く時は声かけてね~
マールは母命だからね~シェリーも外に出ると母の姿を追うんだよね~家では呼んでも来ないくせにっ!

| マール母 | 2009/07/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

うれしたのしのラブまみれ~~

マール母さん、
ラブ軍団のママさま達、

そして 
マール、シェリー、ヴィッキー、カノン、ウッチ、テツ、、アイ、フィーゴ、ファディ、あかね、ピース(順不同、敬省略)のラブのみんな

ラブまみれにしていただいて(笑)ありがとうございました。

ドッグランの前日、北海道盲導犬協会を訪ねて 
盲導犬のサンディとオリーブに会ったり、老犬ホームを見学し、
さらには活躍した盲導犬が眠るお墓に花を供えて 労をねぎらい、

まさにラブまみれの札幌を満喫いたしました。

その時の写真を見ては、まだその余韻にひたっています。

コメントが遅くなってしまい、失礼いたしました。

マール母さんはもちろんのこと、ラブ軍団のママさま達に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

| 東京のまるちゃん | 2009/07/05 05:50 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
喜んでもらえたかな~
まるちゃんも楽しかったでしょうし、私達もみんな楽しませてもらいました~
ラブ三昧を満喫してもらえて良かったです!
また会える日を楽しみにしています~

| マール母 | 2009/07/07 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/942-e12bf8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

