PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もワンデーなり~

何だかパッとしないお天気ですよね~
この気温ですから泳ぎにも行かず……母の体調もお天気同様パッとせず……
だらだらと午前中を過ごし、午後もウトウトで……あっという間に散歩の時間~
あぁ~こうやって無駄に一日を過ごして良いのだろうか……と反省反省!
今日は先日お引っ越しされたカーン家が帯広から河川敷散歩に来るんです~
雨が降りそうな空模様もあり、車で行こうか迷ったんだけど、歩いた方が気分も少しは良くなるかな~と歩き決行!

マールは先日のドッグランの疲れが残っているのか、翌日は散歩中に歩きたくない~と『だはんこき』(方言で反抗するって意味かな~)
公園でフセしちゃいました……珍しいよ~やっぱり歳なんだね……
おっとうとの朝の散歩でも何だかダラダラした歩きだし、頑固になっているようです。
仕方ないよね……
今日はだいぶ元気かな~

橋を渡るとまっく君とバッタリ~「今日は誰もいないわ~」
土曜日だし、みんなお出かけかな~
いつものあずまやのところでBBQをしている若者が……
あの……河川敷は火を使っても良いんですが、上の公園内はダメなんですよ~
おそらく河川敷が草ボウボウで酷い状態だからでしょうけど……勘弁して下さい!
それからゴミはお持ち帰り下さい!ゴミ有料化ですから!

暫く歩くと向かいからラブのパピーらしき姿発見!!!!!
それ行け~
ふふふふふ~めんこすぎる~
思わず「協会の仔ですか?」と聞いたらば~
アッタリ~!
E胎の仔でした~
mac_20090705000053.jpg
ema.jpg
先日、ドリームちゃんのところに龍君ママが連れて来てたエレンちゃんの姉妹ですね~
そしてカーン家のエコちゃんとも異父姉妹ですね~
ご挨拶してたら……「???マール君とシェリーちゃん?」「あ、ブログ見てます~」とおっしゃって~
いやぁ~嬉しいやら恥ずかしいやら~
初めての方にブログ見てます~って言われるのって驚きと共に恥ずかしいんだよね~
また散歩に来てね~

バイバイして歩きだすと、今度は久し振りの再会、チロコちゃんです~
tiroko_20090705000530.jpg
12歳なんだけど、足腰が弱くなってお医者様に「階段は卒業してください」と言われ、現在3階に住んでるんだけど1階に引っ越すことにしたそうです……
やっぱり色々出てきますよね……我が家もこの件は確実に該当するでしょうからやはり対策を今から考えておかねばなりません。

チロコちゃんにバイバイして先を急ぐと居ました居ました~
カーン母様~ジェフ君も来ました~
j_20090705000954.jpg
ジェフ君とは江別のセラピー犬イベント以来ですね~
あとからケリーちゃんも来て賑やか賑やか~
井戸端会議ならぬ犬端会議ですワン!
さぁお別れの前には恒例の記念撮影ですよ~
マール君……悩み事でもあるんでしょうか?お疲れ気味?
nayamigoto.jpg
うちの娘……何とかなりませんでしょうかね~
okite.jpg

今日もラブ三昧な母でありました~明日もお天気パッとしないのかな~
晴れますように!

| 未分類 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコまみれ・・・
すごいですね~。

傍から見たら圧巻だろうね。
おまけにちょっと怖い集団かも(笑)

しかも一人で2頭が普通でしょ~。

お散歩デビューしたてのエマちゃんかな~。

かわいいね~。

涼しくなる頃そちらの公園に行きますね~♪

| ここみママ | 2009/07/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いね。
お行儀よく並んで、なんておりこうさんなのでしょう!
チロコちゃんの為に1階にお引越し、チロコちゃん頑張ってね!

| ぽぷちゃん | 2009/07/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

先日は皆に会えて楽しかったです!
特にエコが嬉しかったみたいですね、ここへ越してからまだ
ワンともに会えておりませんでしたから・・・
エマちゃん可愛すぎ!会えてよかった~
集合写真は知らない方がみたら「凄い!!」と思でしょうね。
みんなカメラ慣れしてるもんね、これくらいできて
あったりまえだのクラッカーだ!(古いね~)

| カーン母です。 | 2009/07/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 13:31 | | ≫ EDIT

★ここみママさん★
ホント圧巻だと思いますっ!
パークゴルフやってたじいちゃんも「何ていう犬?」って興味津々だったわ~
人の数より犬の数の方が多いんだもんね~笑~
今日も3人で6ワン……爆!異常かしら?普通よね~笑~

★ぽぷちゃん★
はい、みんなカメラ慣れしているのでラクチンです!
一発OKですから~
高齢になると色々改善していかなきゃいけないことが出て来ますね。身に積まされます……

★カーン母様★
短い時間だったけど楽しかったね~
エコちゃんも久し振りのラブラブ軍団で嬉しかったかな~
おまけにエマちゃんにも会えたしね~
あったりまえだのクラッカー……古すぎますっ!爆!

★鍵コメ様★
いえいえ、とっても嬉しかったですよ~
世間は狭い!悪いことは出来ませんね~爆!
またお会い出来るのを楽しみにしています~

| マール母 | 2009/07/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/943-6b28f203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

