PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許更新!

今日は免許の更新に行ってきました~
はい、優良ではありません……違反講習でございます~
長い長い120分でございます~
シートベルトで金色を失ってからというもの、携帯電話、スピード違反と立て続けに捕まりまして……
今度こそまた金色を目指したいと思いますっ!
今の免許ってICチップ入ってるんだね~本籍欄は空白になってて機械で暗証番号を入れて読み取るようになっておりましたわっ!
それにしても暑さもあり、グッタリでございます~

長い長い講習を終えて午後からはマイミクのこたままさん(って身内です!)のお見舞いに……
急遽入院しちゃったの……
早く退院出来ると良いね!

帰って来てから一眠り……暑さもあって何だかグッタリ~
散歩も手短に済ませちゃいましてごみんちゃい!
予想通りの行動……おぼったま~
kawahairu.jpg
taki.jpg
boruha.jpg
マールは川に入って体を冷やした後、必ずボール遊びを要求します~
がっ!母はボール、別の散歩バッグに入れたまま忘れて来ちゃった~ごめんね~
諦めたおぼったま&お転婆娘は~
kunkun_20090709212059.jpg
何事にも集中しない娘はすぐに飽きます……良いのか悪いのか……
hayaku_20090709212136.jpg
oitekanaide.jpg
ホントに二人いるとそれぞれの性格、個性があって面白いんだな~
帰り道の二人の頭の中はおそらくこんなんでしょうね~
kaeri1_20090709212309.jpg
kaeri2_20090709212326.jpg
明日は雨らしい……二人にとっては退屈な一日になりそうやね~

| 未分類 | 21:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も忙しく 楽しい1日でしたね。

マール君・シェリーちゃんの仲良しぶりは いつも楽しいですね。

そちらも暑い日でしょうか?
こちらは 毎日 蒸し暑くうっとうしい毎日です。

明日は山荘へ行ってきますが 少しは涼しいかなァーーー

| リンママ | 2009/07/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

120分も

違反講習お疲れ様でした。
いろいろと運が悪かったのですね。
北海道はスピード違反が厳しいそうですね!あの穏やかな方も捕まったそうですもの
次はゴールド目指してください!

| ぽぷちゃん | 2009/07/10 02:22 | URL | ≫ EDIT

捕まるんは運が悪いとしかいえませんねえ。大体警★意地悪だし(暴走族を捕まえろよっ!!。善良な市民を捕まえるなあっ)。

しかし、雨。アメダス見ると、ここのあたりだけ降ってるんですよお。
うううううう。

(はなこ、お世話になりました。今日で1年経過でした。ぺこっ。)

| 姉無理あり♪ | 2009/07/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

免許は金色がいい!!

金色の講習はすぐに終わるのでいいですよ。私は20年無事故無違反ですが、その前がスピード&酒気帯び違反、ダンプに追突、乗用と正面衝突で車2台廃車。これらのおかげで無理はしない運転になりました。 新カメラはいいですね。写りもバッチリです。写真に字を書き込んでますがどうやっているんでしょうか?文字も手書きの様な気がします。

| しろくま(エル | 2009/07/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

Dear Marl's mother,

Thank you for your comment :)
I'm sorry it's since long time i don't write, i was little busy and ill with my exzema, it was difficult to support.
I was sad and moved with the death of Michael Jackson, i added some photos and video on my blog, i will realize portrait after. I added new album of Moby too and some photos of my birthday yesterday 9 july :)
I'm sure Mitsuko like much the painting of Honami ! :) I'm really happy for Mitsuko and his husband. I think soon you will see the painting in the home of Mitsuko ! :)

I look regulary your blog, Marl and Shelley are always so lovely :) I love them :)
I wish you a wonderful week-end,
take good care of you,
Best regards,
*Delphine*

| Delphine | 2009/07/11 05:46 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
こちらはまだそんなに暑くありません……というよりそちらの暑さに比べたらね~『へ』みたいなもんですわ!爆!

★ぽぷちゃん★
はい、ゴールドに戻りたいですね~
あたし12キロオーバーですよ……見逃して欲しいワン!
違反金もメチャ高くなったし気を付けないとですね!

★姉無理あり様★
ホント、そんなに厳しくしなくてもね~
絶対金色に戻しますっ!
講習長すぎ!

もう1年経ったんですね……今頃あちらで楽しんでいるでしょうね!

★しろくまエルさん★
…………よくご無事で今まで……
お見かけする印象とは随分違う行動力にビックリ!爆!
写真良いですか?う~ん、素人にはあんまり良く違いが分かってないな~笑~

★Dear Delphine★
Please just a moment.

| マール母 | 2009/07/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
You look busy.
Thank you for your comment.
I saw video on your blog.
I like Michael Jackson,too.
I have a lot of CD of him.
I regret the loss of him.

Best Regards.

★しろくまエルさん★
PS:質問にお答えします~
写真に文字を書いているのはフォトショップというソフトを使っています。デジカメ写真を取り込むソフトにも文字を書く機能は付いていると思いますが使い勝手がイマイチかと思います……
文字はこういうフォントがありまして、お借りしています。
昔はフォントも購入していましたが、今は便利な時代になりましたね~ダウンロードして使うんですよ~

| マール母 | 2009/07/13 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/946-3626468f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

