PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所迷惑かも……

今日は雨……お散歩は中止……
どうもお天気が続きませんね~
北海道の短い夏を満喫したいのに今年は雨が多いね……

今日の動画ではありませんんが……NEWカメラで撮ってみました~
相変わらず激しいですっ!
おぼったま君、スイッチ入るとこうなりまする……



バルコニーの人工芝は掃除がしやすいように、軽くしか固定していないのでこんなに走り回るとずれちゃいます~勘弁してよ~

最近また肩こりがひどく……慢性的に肩こりですが、時々我慢できないくらい痛くなります。
近くに保険が利く、電気治療をメインとする治療院があって普段の肩こりならそこですぐに楽になるんだけど、今回の痛みは違う感じで……
今回はペインクリニックにしてみました。注射を打ってすぐに痛みが軽減されました。
その時々の痛みによってペインも効かないこともあるんだけど、今回はとっても楽になりました。
昨日のこと……ソファでおっとうに首を少しマッサージしてもらっていたら……
おぼったま君……「母しゃん、僕が治してあげますよ~」と言わんばかりに寄ってきて顔をペロペロ~
「分かったからもう良いよ~有り難うね~」と言っても更に更にペロペロ~
しまいにゃ、ソファに上がって母に乗っかる……ぎゃぁぁぁぁ~重いよ~
マッサージ中止ですっ!
もう~母を心配してくれる気持ちは嬉しいけど、たまにはゆっくりマッサージさせてよね~
マッサージ機に乗ってもマールが上に乗っかってくるしさ~31キロを乗っけてマッサージなんぞ逆効果じゃんよね~
おっとうが一言……「そんなに思われて幸せだな~マールだけだもんな~お前のことそんなに思ってくれてるのな~」………………なんじゃと~と反論したくても図星だけに撃沈っ!
マール、有り難うね!母命だもんね!母は幸せだよ~ん!
昨晩もマールに枕を奪われて小さくなって寝た母でありました~
めんこいね~めんこいね~
dc071204.jpg
あ~めんこいわ~めんこいわ~
dc071207.jpg
明日は晴れるみたいだけど、三連休も雨ばかりなり……どうか予報が外れますように!

| 未分類 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会?
それともプロレスごっこ?v-410
すごいハッスルして遊んでいるね。
おぼったま君はママの専属看護師だね。
マッサージ機に乗っている上に乗って来るのはスゴイ。
圧がかかり過ぎますね。
甘えん坊な所がかわいい~。v-344

| lablab母ちゃん | 2009/07/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃんとっても楽しそうです。
普段大人しいお二人、こんなに遊ぶのですね。
確かに最近お天気な日が続きません、定期的にちゃ~んと雨が
降ります。
肩こりツライですね!マール君はきっと母を思って出来るだけの
事をしようと必死なんですよ~ 親孝行な息子さん(マール君)
めんこい!!


| カーン母です。 | 2009/07/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

知らない人が見たら 喧嘩だと思うよね!

本当に激しいじゃれあいです。

怪我 することはないのかしら?

本当に2人とも可愛い、めんこいワンちゃんです。

| リンママ | 2009/07/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
マールくんの猛ダッシュスイッチ、リムにもあります。
興奮してくるとひとりでグルグル回るんですよ~。

マール母さんの肩凝り、このどんよりした気候にも関係しているんでしょうねぇ。
明日はちょっとお天気の予報だし、軽減するといいですね。
膀胱炎のこともあるし、無理せず2わんずに癒されまったりしてくださいね~(^^)

| リムママ | 2009/07/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり新しいカメラ画像がとても綺麗ですね!色も明るくなった気がします、マール君スイッチ入るとすごいねえ~何か初めて見た感じ?シェリーちゃんも圧倒されてた感じ、見る分ではすごく面白いけどマール母さまはハラハラかな?川遊び日曜日行きたかったなあ~残念次の日(祝日)だったら空いてたのに上手く行かないね!楽しんで来てねブログ楽しみにしてるよ

| オペラママです | 2009/07/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

マール母~お久~~!!
えっ?マールもキレ走りするの??
なんか以外だわぁ~優等生のマールって感じだったからね~笑

タクはリンに負けそうになると狭い部屋をキレ走リ・・・
どっちが上なんだかねぇ~
リンのキレ走りは見たことないなぁ~

>あ~めんこいわ~めんこいわ~
ぷぷぷ~何をしてもそうだよね~笑
どこの親も一緒だって!!^^
はぁ~どうしてこんなに愛おしいのかねぇ~




| ひろまま | 2009/07/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

おぼったま、おじょうちゃまのエキサイトには驚き!!だってねぇ、まったりしたマールとシェリーしか知らないもんね。あんな風に遊ぶこともあるんだね、家族に2頭、ちょっとうらやましくなりました。川遊びはお天気が心配だね…このごろの天気予報はかなり当たるようになってきたから、どうか外れますように。肩こりですが、私も酷くて近所の針灸治療院へ行き、かなり改善しました。そこでの治療はスパイラルテープというものを体のあちこちに張ってバランスを整えます。保険も利くし、近くにあったら一度行ってみてはいかがでしょうか。

| フィーゴママ | 2009/07/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

★lablab母さん★
はい、母命のめんこいめんこいおぼったまです~
マールは最近こそ少なくなりましたが、小さい頃からこうやってキレ走りすることが多かったですね~
特にお風呂上がりなんかぶつかって怪我したりして大変だったです~あぁぁ~今となっては懐かしいですけどね~

★カーン母様★
はい、めんこいですっ!
男の子って母に全身全霊で愛情を傾ける……って感じですかね~僕は何があっても母を守りますっ!みたいなね~
もう「むぎゅー」っていっぱいいっぱい抱きしめてます~

★リンママさん★
ホント、知らない人が見たらビックリしますよね~
明らかにケンカしていると思うでしょうね~
はい、絶対に怪我なんぞしませんよ~
ちゃんと加減して噛み合ってるってぇかじゃれ合ってるって感じですね~最近はだいぶ減りましたがシェリーが来た頃には毎日でしたね~

★リムママさん★
もう肩こりは慢性というか、頸椎のレントゲンを撮って見たら何番目かに異常があると言われたけどどうしようもないみたいで……
ペインクリニックで今回はだいぶ良くなりました~
もう鍼やら電気やらリンパやらありとあらゆるものをやりましたが根本的な姿勢や首の異常によるものだからなかなかね~

★オペラママ様★
マールのスイッチ入った姿、あんまり見たことなかったかな~
最近はだいぶ減ったけどシェリーが来た頃には毎日のようにありましたよ~
どうも連休のお天気があぶないみたいだね……
良いのは土曜日だけみたいだけど、土曜も気温が低いみたいだし……
また遊ぼうね~

★ひろままさん★
久し振りだね~いつも読み逃げばっかりでごめんね~
タクリンちゃんに癒してもらってますよ~
二人はこんな取っ組み合いはしない?
マールは優等生?う~ん……オヤジになったかな~爆!
ホントに愛おしいってこういうことだよね~
この仔なしじゃ生きていけない!

★フィーゴママさん★
うんうん、最近はまったりな二人だからね~
マールは外ではボール命でシェリーと絡んで遊びたがらないけど、家ではちゃんとシェリーの相手になってあげてて……
段々とエスカレートしてあんなんなっちゃうんだよね~
ああなるとサスガのシェリーもお手上げ!って感じだね~
スパイラルテープ?聞いたことないな~
情報ありがと!調べてみるね~

| マール母 | 2009/07/15 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/948-4267fd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

