PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑に勝てるか……

先日もちょっと実験してみたんだけど……あまりに面白くない動画になってしまいボツ……
ばぁちゃんの写真にパンをお供えして……今までおはぎとかおまんじゅうとかには一切手を付けることは無かった二人ですが……さすがにパンはどうよ……ってことで実験!
ハラハラドキドキしながら留守番させて帰ってみたら……動画には二人とも一度も現れることはなく全くもってつまらない動画となってしまった……
ほなら、今度はテーブルの上はどうよ~
ってことで、パンをお皿に乗っけて置いて行ってみました……
勿論パンは剥きだしですよ~
さぁちょっと長いけど頑張ってみてね~笑えるから~


1時間以上もある動画をカットしながら編集しました~結構大変でございまして~
AVI形式なら画質も良いんだけど、何せ重いので文字が見づらいですが我慢して見てね~
これは永久保存版だわね~

勿論たんまりとご褒美はあげましたわよ~
ふふふふ~いやぁもう可愛すぎるんですわ~
それにしてもシェリーたん……あれだけ卑しいのに……パンがあるのが分かっているのに……
一度も顔をお見せにならないとはあっぱれです!
さぁ皆様のお宅でも試してみませんか~
今回の反省は……カメラの場所が近すぎましたね~もっと全体的に撮れる場所におけば良かったな~
今度また隠し撮りしてみようっかな~面白かったワン!

| 未分類 | 23:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいーーーー

マール君 え・ら・い・!!!

それにしても このビデオよく撮れましたね。

ご主人の言うことを聞くのは すごい!!

リンはきっとダメだわーーー

| リンママ | 2009/07/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

すごい!マール君偉かったねえ~多分回りはよだれだらけじゃなかった?かなり辛かったと思うよ!なめた時点で普通は食べちゃうでしょう!オペラはまず無理だわ(笑う)シェリーちゃんが一度も出てこないのはどうして?不思議

| オペラママです | 2009/07/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

凄いね

マール母さん、こんにちは~
マール君もシェリーちゃんも凄い凄い。
ノエルだったら、出した時にパクリしてしまっていますよ~
試すところまで行かないよ。
食べれるものはノエル達の届く所なんて
絶対に置けない我が家です。

| さり | 2009/07/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

ひっどーい!
なんてかわいそうなことするのー?(爆)

舐めているのに食べないのがすごい。
こういう時って何を考えているんでしょうね。
天使と悪魔が戦っているのか、
「食べちゃダメよ」
がリフレインしているのか、
今までに言われた
「だめっていったでしょ」
という言葉を思い出しているのか。

くんくんしている顔、フィンとそっくり(笑)。

それにしても、
「もしかしたら食べられちゃうかも」
と考えていたならこのパンの大きさはすご~い(@@)
マール&シェリーへの信頼の大きさに比例するね。
我が家なら一口サイズだわ(カレンの場合(笑))。

| みき | 2009/07/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

爆笑に次ぐ爆笑で

見せて頂きました。いやー、最高だ。字幕も最高。ぺろぺろくらいならばれないようね…、まさに!!。いやー、パピーが…なもんだから落ち込んでたんだけれど、手を叩いて、爆笑に次ぐ爆笑で見せて頂きました。
マールちゃん、シェリーちゃん、あんたら偉いっ。家のパピーでもやってみたいなあ。

| 姉無理あり♪ | 2009/07/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
マールの頭の中……ホントどうなってるのかな?
舐めたけど食べないってのは凄いと思うな~
不思議な子です!
1時間以上ただ回していただけのビデオをカットして繋ぎましたのよ~

★オペラママさん★
いやいや、全然ヨダレの跡は無かったよ~
シェリーは留守番の時は殆ど1Fに居るみたいなんだよね~
でもパンがあるのは知ってるんだから、当然来ると思ったんだけど意外だったわ~ひたすら1Fで寝てるんだね~
不思議な子だわ~

★さりさん★
二人とも不思議だわ~
袋に入ったパンなんかは絶対に食べないと思ってたけど、剥きだしであの状態は正直不安もありましたよ~
卑しいことは卑しいんだけどね~

★みきさん★
あははは~やっぱり虐待かしらん?
きっとフィンは食べないと思うよ!
カレンが食べるのを唖然として見るって感じじゃない?
是非お試しあれ!
いや、このパンでかく見える?バターロールの大きさだよ~
2個置いてあるの~
もしかして二人で1個ずつ食べるかと思ってさ~爆!

★姉無理あり様★
いやぁ~良かった!笑って頂けましたか~
なかなかの傑作でしょう~永久保存版だわね!
是非パピーちゃんで試してみて~笑~
元気出してね!すぐに帰ってくるワン!

| マール母 | 2009/07/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

偉いね!

はい、頑張りましたよ、たっぷりと笑わせていただきました。
マール君の可愛いこと、わんこってあんなこと考えているのかなって、字幕がうますぎです。

| ぽぷちゃん | 2009/07/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

凄いわ!! フィーゴならテーブルに置いた時点でパクリ、です。そんなことみんな知ってるねぇ、トホホ。我慢しているマールには笑わせてもらったけど、置いてあったパンの倍の大きさくらいのご褒美をあげたくなっちゃうね。ホントに偉かったよ、マール。

| フィーゴママ | 2009/07/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
笑っていただけましたか~
久々の爆笑動画となりました~
字幕スーパーを考えるのも楽しいですっ!

★フィーゴママさん★
うん、うん、そりゃ知ってるわ!爆!
ホント、あのパン何個もあげたかったよ~
黒珊瑚のきゅうりで勘弁してもらったわ~
本犬は嬉しかったかどうかね~

| マール母 | 2009/07/17 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/949-ac93f90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

