PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまり嬉しくもないのですが……

本日、あたくし……誕生日でございました……
お祝いの外食は土曜日に行くことにしておりまして、本日は特に何も無く……
昨日は前夜祭ってことですき焼きに……???何で前夜祭?
ぎゃはははは~ただ単にすき焼きが食べたかっただけよ~ん!
当日何も無いのも淋しいよね……おっとうからの花束とかケーキとかもまるで無く……え~ん!
そしたら可愛い息子と娘がね……付き合ってくれました~って強制やん!爆!
haha_20090716205404.jpg
馬鹿な親子と笑ってくらはい~この写真撮ってるおっとうも相当アホですよね~
家族してアホなんですわ~ぎゃはははははは~
今年の誕生日は特にあまり嬉しくなく……複雑なものもあり……
でも、この世に生まれて……本当に今まで紆余曲折、波瀾万丈な人生を歩んできたけど、こうしてこの可愛いかけがえのない息子と娘に出会えたこと……この息子を選んでくれたおっとうに感謝!っておっとうが最後かいな!
生んだ親を恨んだ日々もあったけど、取りあえず、ホントにちっぽけだけど、色々あるけど、多くの人たちに支えられてここまでよく生きてきたな……と感慨深く……
自分で自分を誉めてあげたい気持ち……
お金はないけど……(レト雑誌にもそう書かれた!爆!)多くの素晴らしい友人、知人が宝物……
お金で買えない宝物……素晴らしい友人、素晴らしい知人、素晴らしいワン友に囲まれて元気に●●歳を迎えられたことに感謝しなくてはいけないですね。

ミクシイに誕生日を登録してあったので、リムママさん、ちーさん、レイママさんからお祝いメッセージを頂きました~有り難うございました!

上の写真を撮ったあと、おっとうはすぐに就寝……
着替えると同時にこの子達が奪うのです!洗濯機ポイ!
sentaku.jpg
最近はすっかりシェリーも働き者になってくれてマールと奪い合って働いてます~
やっぱりここはご褒美ですね~昨日の動画のご褒美と洗濯機ポイ!のご褒美だよ~
ちょっと母、奮発!
gohoubi_20090716210614.jpg

ステキに歳を重ねていきたいと思ってますワン!

| 未分類 | 21:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワァ!おめでとう☆

マール母さん、お誕生日おめでとうございます。

前夜祭を華々しくなさったということは、体調はすっかりよろしいようで。(笑)

先日の画像CDを今日郵送いたしました。
ボツな画像もそのまま載せましたのでよろしくです。

こちらは早くも梅雨明けして、溶けそうな気温ですよ~。

| 東京のまるちゃん | 2009/07/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

おめでとう!!
7月輝く夏の光の中での誕生だったんですねv-238
マール母さんの秘密は、そこにあったんだv-237

年を重ねるのも、そりゃ参ったなあってこともあるけど、素敵なこともいっぱい積み重なっていくってことだから・・・

母さんの笑顔の積み重ねは、マールとシェリーとおっとうさまの幸せの深さだから

おめでとうです。

家族そろっての、幸せな母さんの誕生日会が、目に浮かぶようだよ!!

なんたって、あなたの息子マールくんは最高にダンディでお利口だし、娘のシェリーちゃんは親思いの優しい、羊さんみたいに可愛い子なんだもの。

これからも愛に溢れたマール家で、一番の幸せもんでいてくださいましなv-254

| バーバラ | 2009/07/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうー!
マールくんは優しいから歳は内緒にするんだね(笑)

マールくんとシェリーちゃん、そして旦那様と
これからも幸せで
楽しい人生でありますように♪

そうそう、マールくんの動画見せてもらいました~
ちょっと食べちゃうのかな?って期待しちゃったけど(笑)
本当親孝行な息子ですねぇ^^

| yuri | 2009/07/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

改めましてお誕生日おめでとうございます!!
息子くん&娘ちゃんからは嬉しいメッセージもらえたようですね~☆
本番の外食も楽しんできてくださいね(^^)

昨日の動画、ウケる~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那と一緒に見させて頂きましたよ!
マールくん、ぺろんちょだけでよく我慢しました。
今度はもっとそそられる食べ物でやってみてくださいな♪

| リムママ | 2009/07/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthdayマール母。

祝! お誕生日おめでとうございます。
そうですね!生きてると悪かった事、いい事いろいろありますね!
でも今この時に優しいご主人と可愛いマール君シェリーちゃん、
そのお陰で知り合えた大切なお友達!
今がよければすべて良し!
辛かった事も今のマール母さんを作り上げたベースになってるの
だから、、、年輪です。
週末のお食事会楽しんできてくださうね!

| カーン母です。 | 2009/07/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

マール母さん様
お誕生日おめでとうございます。
息子さんもお嬢さんも出来が宜しくて、洗濯もの運びは久々に見たような気がします。
これからもご家族仲良くお過ごしください。

| ぽぷちゃん | 2009/07/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます。(1日遅れましたーーーv-292

マール君と シェリーちゃんに祝ってもらえて幸せですね!

これからも2人の子供たちの楽しいブログにきたいでますよ!

旦那さまと共にこれからもパワーアップしてください。

| リンママ | 2009/07/17 08:32 | URL | ≫ EDIT

アラフォー?

アラフィフ? どっちにしてもおめでとうさん。
いつまでもマール君&シェリーちゃんの、元気な母さんで
いてくださいね。下のパン、葛藤が面白いね。
チロッと舐めたのは愛嬌だね。
ジェイにも試してみようかしらん(^◇^)

| mrkgen | 2009/07/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!7月生まれなんですね、我家の娘(人間の)も7月生まれでかに座です(全然関係ないですね)かろうじてアラフォー迄は誕生日も嬉しかったけど、それ過ぎると誕生日来るのが恐ろしいわ!気持だけはいつまでも若いんだけど
特にワンちゃん達といる時は完全に十代よ、、、

| オペラママです | 2009/07/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

マール母~~誕生日おめでとう!!
ってシゲルと近いじゃん!笑
まだまだ青春だよね~~~
♪君は何を今、見つ~めているの~♪
今でも十分素敵な年の取り方をしてるよ~笑

↓の動画みたわ!
も~~~~う、マールが可愛くて可愛くて・・・
偉いねぇ~~タクなら絶対に食うね!
シェリーは顔も出さなかった・・・
驚きーーーーー!!いい子達だね^^

| ひろまま | 2009/07/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~、おめでとう~!
嬉しくないなんてまったくもう~これからじゃないの!
愛するおっとうさん、可愛いおぼっちゃま、お嬢さんと一緒に
ゆっくりゆっくり幸せな日々を重ねていってね♪
それでは愛をこめておめでとうのチューを送りま~す(^3^)-☆

| ファディママ | 2009/07/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
これからが青春ですよー。
可愛いおぼっちゃま君とお譲ちゃまに優しいご主人にいっぱいの信頼できるお友達に囲まれているマール母さんは幸せ者です!さあ、ひとはな咲かせましょv-252

昨日の動画ナイスでした!爆笑でした。そしてパンより母との約束を守ったマール君に拍手v-425と感動e-259
えらい!マール君!
さすが!シェリーちゃん!

| lovedog | 2009/07/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
愛するおっとうさん マール君 シェリーちゃんに囲まれて 毎年元気に迎えられることは とっても幸せなことですよね。
そしてたくさんのワン友さんに祝福されて とても羨ましい限りです。
因みに私も 7月生まれのかに座のO型ですよ!(笑)

またもや仕事で川遊び行かれなくて とっても残念です!
今年の夏は 雨続きで川・海で遊べるのかな~と心配しています。
また懲りずに誘って下さいね~

| エルナママ | 2009/07/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとさんです

一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも明るく、元気でひょうきんなマールかあしゃんでいて下さい。 

| しろくま(エル | 2009/07/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa

Dear Marl's mother,

Today the pictures of Marl and Shelley are so cute!! :)
I saw you have a page in Youtube! it's great! me too!
I would like invite you in my friends in youtube :)

Today i added new paintings in tribute to Michael Jackson on my blog.
I wish you a wonderful week-end :)
take good care of you,
best regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/07/18 06:37 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
CD着きましたよ~まだ中身見てないんですけど、有り難うございます~
まるちゃんのとっても嬉しそうな顔で、こちらまで嬉しくなりますよ~
また是非是非遊びに来てね~

★バーバラ様★
温かいコメント有り難う~
ほんで、いつも遊ばせてもらってこれまた有り難う!
今日も思い掛けず遊ばせてもらって超ラッキー!
明日雨みたいだから今日遊べて母は嬉しい~
マールとシェリーに癒されながら元気で頑張らないとね!

★yuriさん★
そうそう、マールは母思いだから決して歳をばらすなんてないんだわ~爆!
動画、面白かったでしょ?ちょっと期待はずれだったかしら~ん!
てっきりマールが悩んでるところにシェリーがパッと現れてパクって感じだと思ってたんだけどね~想定外だったわ!

★リムママさん★
お祝い有り難うね~あっという間にこんなに生きちゃった!爆!
もっとそそられる物?マールにとってはフードの次に大好きな物がパンなのよ~次は牛乳かな~次はヨーグルトかな~
また面白いこと考えついたらやってみるね~笑~

★カーン母様★
すごい年輪ですっ!大木ですっ!爆!
先日はテレビの件、お知らせ有り難うね~
ケリーママさんが録画してくれたみたいで後日借りることでお願いしました~セーフ!
今日、これから出掛けてきます~

★ぽぷちゃん★
有り難うございます~
洗濯もの運びは毎日やってるんですよ~
おっとうが靴下を脱ぐのを待ってて運んでくれます~
最近はシェリーと競って持ってくるので面白いですよ~

★リンママさん★
いつもいつも温かいコメントを有り難うございます!
とっても励みになりますよ~
これからも楽しい親バカブログで有り続けたいとおもっちょりますっ!

★ゲンかぁさん★
ふふふふ~今日バラしちゃったわね!
もうアラフォーは卒業だワン!
是非ジェイにも試してみて~
今日は思い掛けずみんなに会えて楽しかったわ~
あさってね~パピーも来るからお楽しみに!

★オペラママ様★
綺麗なお嬢様も7月生まれで蟹座なのね~一緒一緒!爆!
でもO型じゃないよね?
ホント娘さん、綺麗だよね~オペラママも若い時、綺麗だった(過去形にすんなって?)ろうな~爆爆爆!
あさって楽しもうね~

★ひろままさん★
そうそう、シゲル様と近いのよ~
でも歳はずっとあたしの方が↑だすわん!
マール、可愛いでしょ?ホント、もうめんこくてめんこくてね~
シェリーが何故二階に上がって来てないのかはホントに不思議なんだわ!

★ファディママさん★
有り難うね~
でもチューは要らない~爆!ファディからなら嬉しいけど~
まだまだ?そうかい?二人のためにも頑張らないとね!

★lovedogさん★
有り難うね~
なかなかカレンちゃんと会えないね~
今度ドッグラン行く時には声掛けてね~
パンより母の愛だわね~もうめんこいったらありゃしない!
カレンちゃんはどうかな~きっとカレンちゃんも食べないと思うけど~

★エルナママさん★
あら~エルナママさんも7月生まれの蟹座のO型?
そりゃ完璧ですワン!爆!道理で気が合うな~と思ってました~って思ってるのはアタシだけかしら~ん~爆!
絶対にエルナちゃんとシェリーを遊ばせてみたいので……どんな感じなのか……ドッグランに行く時には誘ってね~

★しろくまさん★
有り難うございます~
でも……あたくし……ひょうきんですか?
いたって真面目に取り組んでるつもりですが……爆爆爆!
元気だけが取り柄!って風に暮らしたいな~と思っておりまする~



| マール母 | 2009/07/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I used Utubu for the first time.
I think that that movie is the highest masterpiece. (laugh)
Don't miss the next episode!
Best Regards.

| マール母 | 2009/07/18 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/950-658954b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

