PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと107……

先日も書きましたがしつこくお願い……
365カレンダー
あと107頭です!毎度締め切りギリギリセーフのラブラドールカレンダーですが、なるべく早めに達成したいよね~
今年はどうしてもどうしても達成して欲しいんです!
え~と、既に申し込み済でブログをやっている皆様、それぞれのブログで広めていただけると嬉しいな!
現在登録済みの北海道組は~
1/19  コロンちゃん(ファディ君のおばあちゃん)
2/22  テツ君(あいどっぐらん)
3/25  ふれあちゃん(カレンちゃんパピー)
4/14  アール君(ファディ君の兄弟)&リッキー君
4/30  龍君(ファディ君のお父さん)&ユーフィーちゃん(龍君の娘)
5/9   ふーちゃん(PR犬引退犬)
6/1   マックス君(マールのマブダチ!)
7/8   観柳斎君(ブログ見てくれてる方)
7/22  ルーシーちゃん(多分よもぎちゃんの仔)
9/16  ファディ君(キャリアチェンジ仲間)
9/17  ウッチ君(北海道盲導犬協会パピー 龍君の息子)
9/19  我が家のマール&シェリー
9/29  ハル&ユキちゃん(あいどっぐらん)
10/7  オペラちゃん&エミーちゃん
11/18 フィーゴ君(キャリアチェンジ仲間)
私が知っている限りの北海道組です~
さぁ十母様、ひろままさん、yuriさん、さりさん、亜樹さん、キングママさん、ブログで宣伝してくださいね~お願いしますね~
締め切りは9月ですからまだありますが宜しくお願いしますね~

今日はやっと雨が上がりましたね~
それじゃなくても陽当たりの悪い我が家の庭……
やっときゅうりが大きくなってきましたかね~
titi.jpg
シソがメチャ増えたんだけど、虫食って凄いんだわ~でもちょっとあると助かるのよね~
ナス味噌炒めにシソ入れて~美味しくいただきました~
titigyaku.jpg
今日はお出かけしてきたんだけど、ブログは明日UPしますね~
近所で夏祭りがあって夕方から出掛けビールたんまり飲んでまたまたソファで爆睡!
ほなお休みなさいませ~

| 未分類 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。名指しで宣伝活動をお願いされちゃった(笑)
ほんと、昨年はダメかと思いましたよ。
今年はいい感じで増えるかと思ったのに、
今ひとつ伸びませんねぇ・・・
効果があるかどうか疑問ですが、こちらのブログでも宣伝してみま~す♪

| 十兵衛母 | 2009/07/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

マール母さんこんにちは~
そうだね、カレンダーの伸びが今一つかな?
いつも毎年締め切り間際にセーフというのも
ハラハラで嫌だよね?
今度ブログにも載せてみますね。
その前にブログのネタがいま一つない我が家。
我が家のブログはマール母さんの所みたいに
訪れる人多くないから、効果は保証出来ませんがね。
もう夏バテはじまってしまってなんだか
ダラダラの毎日を送っています。

| さり | 2009/07/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

気のせいかもしれないけど、強調されてるような(爆)
いつもラブはギリギリだものね。
しがないブログだけど宣伝してみます!
早く達成できるといいね^^

| yuri | 2009/07/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

★十母様★
ふふふふ~名指しでお願いしちゃったワン!
そうなんだよね~出だし結構良いかな~って思ってたんだけど……
宜しくお願いしますっ!

★さりさん★
毎日チェックしているんだけど伸びてないんだよね~
締め切りまではまだあるけど、ギリギリで気を揉むのって嫌なんだよね~
宜しくお願いしますっ!

★yuriさん★
あら、強調したの分かった?爆!
アルファベットはこんな感じにUPされるみたいなんだわ~
宜しくお願いしますっ!

| マール母 | 2009/07/22 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/952-17f0b904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

