PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日二度目のUPです~

連休中に一日だけ遊んできました~
予定外の来客で遠出の予定もぶっ飛び……最後まで振り回された連休でありましたがマール達を一日だけでも楽しませてあげられて良かったっ!
ファディママさんから「晴れたし午後からドッグラン行くよ~」とお誘いメール~
午前中来客を駅まで送ったりしていたので、午後からだとGoodタイミングゥ~
オペラ&エミーちゃんも来て楽しかったね~
土日は混むのでなるべく避けてるんです……案の定すごい密集率~小型犬一杯~
gariba.jpg
シェリーも楽しそうでしょ~
tanosisou_20090722230403.jpg
そうなると、とても気を遣うのですよ……デカイし、怪我させたりしたら大変だし……マールは飼い主さんにオモチャ欲しさに飛び付いたりするしね~
この日もオモチャをよその飼い主さんに見せびらかし&投げて~と回っておりましたわ!
faemi.jpg
femi2.jpg
hakai.jpg
オペラちゃんが持ってるオモチャが欲しくて欲しくて……ファディ君のなんだけど、我が家にも同じのあるんですけどね~
ope1.jpg
ope2.jpg
マールは多分、オペラママさんか、ファディママさんに訴えかけているんだと……
operatokui.jpg
z1.jpg
z2.jpg
エンドレスのマールなので、強制的に休憩させないと心配です~
kyuukei1_20090722231327.jpg
マールの後ろに見えているのはここでお友達になったピース君~協会出身ではありません。
kyuukei2_20090722231339.jpg
このボール好き……少しシェリーに移らないかしらね~はぁ~
marusyeri_20090722231427.jpg
牛と化している娘……それでも3~4回は走ったかな~アジのハードルも跳んだしね~運動能力は高いと思うんだけどね……開花させてあげられないワン!
小型犬とのトラブルもなく楽しく過ごせて良かったです!
あっ、思い出したっ!マールが畑の柵を壊したんだった!
takeさん、ごめんなさい~器用なパパさんだから修繕お願いしますっ!ごめんなさい!
あたくしがこの『あいどっぐらん』を好きな理由……
1.芝である&平らである(マールは凄まじい勢いで走るので傾斜地だと足を痛める)
2.住宅街にあるので虫が居ない!(母はメチャ蚊に好かれるゆえ)
3.料金が低額である(平日も土日も変わらない~)(メニューもお安い!)
4.カフェ付きである(飼い主が激しくしゃべりまくるので喉が渇くゆえ)
5.オーナーさんご夫婦がメチャ感じが良い!
と、大声で宣伝しましたから柵を壊したマールをお許し下さいね~ごみんちゃい!

| 未分類 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ(笑う)そうそうマール君思い切り柵越えて畑に入っちゃいましたね!オーナーには悪かったけど面白かった!(すいません)今回はお仲間がファデイと我家とマール&シェリー達だけだったので、マール母さまのブログにいつもの倍写真アップしてくれて幸せ(にんまり)マール母さまと一緒だとカメラ持って行かなくていいからうれしい!実は写真撮るの下手だから、駄目なんです(悲しい)いつも甘えてばかりですいません!

| オペラママです | 2009/07/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

★オペラママさん★
思いっきりぶっ壊しちゃったもんね~
takeさん、真っ青!ったく恥ずかしいよね~
オペちゃんの得意げな顔が何とも言えず可愛いよね~
また遊ぼうね!

| マール母 | 2009/07/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン

肉球にも優しい芝生はいいですね。
元気で嬉しそうなわんこのお顔に幸せをもらえます。
柵超えのマール君、若かりし頃のトトイ君みたいですよ、可笑しいこといっぱいやったもの・・・

| ぽぷちゃん | 2009/07/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり混雑しちゃったけどワンコたちは上手く遊んでたね~♪
一番笑えたのはオペラちゃんとマールくんの追いかけっこ!
オペラちゃんの上目使いが何とも言えず可笑しくて。。。
今度は平日がいいね、毎週木曜日にウッチと遊んでいるので都合の良い時声かけてね~、
今日は3時半まで二人きりだったよ^^;

| ファディママ | 2009/07/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、お店の紹介ありがとね!超!うれしいです。
柵、そうだったんだ、次の日に、畑に行っても、壊れてるってきずかなかった、愛母です。全然、気にしないで下さい。
でも、ほんと大型犬が沢山いても小型犬の方が来てくれるってすごいと思います。是非、また、来てください。
あっ!そうそう昨日、マール母さんのブログ見て、PWのグレープちゃんの飼い主さん、ランを見に来てくれましたよ~

| 愛母 | 2009/07/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
マールももうすぐ8歳なんだけど……
どうもボールやおもちゃへの反応だけは幼児のままですね~
でもずっとこんな幼稚でいてほしいとも思います!

★ファディママさん★
木曜日ね~どうもなかなか合わなくてね~
天気良かったのにね~
追いかけっこに参加してくれて有り難う~爆!

★愛母様★
もしかしておっとう様、すぐに直したんじゃない?
いやぁもうビックリしたよ~ホントオモチャしか目に入ってないんだわ!
グレープママさんが見に?遊んで行ったんではないのね?
グレープちゃんもケリーちゃんのパピーだからスバルちゃんと異父姉妹ですよ~

| マール母 | 2009/07/25 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/954-b9d0ce39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

