PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また……

また宮●公園のワン仲間が虹の橋を渡りました。
先月の22日のことだったそうです。
私が聞いたのは先日、りさくらママさんのお宅に伺った時に訃報を知り……
私の体調が今ひとつだった時らしく、知らせるのを躊躇っていたとのことでした……
亡くなったのはミックスのハナちゃん……13歳……
マールとはもう古い古いお友達です。
ハナちゃんはちょっと気難しい仔でマールと遊ぶことはなかったけど、ハナちゃんママさんはとっても優しい素敵な方で、我が家のブログもいつも見て下さっていました。
去年は何度か会えたんだけど、今年はついに一度も会えず……
昨日電話で色々とお話をしたんだけどね……
やっぱりセカンドオピニオンは必要だということを痛感しました。
看病が少し出来たので良かったかなと……おっしゃっていました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
hanatyannsyou.jpg



宮●公園はマールが初めて公園デビューした場所……
ここでいろんな事を学びました。叱られたり、嫌なこともありました。
でもやっぱり母とマールにとっては想い出の大切な大切な場所です。
ラブちゃんを亡くし、リサちゃんを亡くし、はなちゃん(シェルティー)を亡くし、今年またハナちゃん(ミックス)が……
暫く会ってないけど、みんな元気かな~どうか元気でありますように!

| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しいですね!!

ワンコの寿命は10~15年・・・
必ずわかれがあるんですよね・・・

旅立った子たちは 天国でリードなしでみんなと仲良く走りまわってるよ。。。そう思うことにしています。

私にもたくさんのわんことの別れがありました。

| リンママ | 2009/07/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん

大きなお耳の可愛い子ですね、ビーグルちゃんかな。
13歳ですか、命あるものには必ず訪れる別れとは言え、1頭1頭といなくなっていくのは寂しいですね。
ハナちゃんのご冥福をお祈りします。

| ぽぷちゃん | 2009/07/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんビーグル犬とのミックスですね、5月5日に亡くなった保奈美に似てます、特に目の感じが思い出します!オペラがいてエミーもいるけど、又違うんですよね、それぞれに思い出があり、それぞれに特徴があって決して忘れられない存在です、散歩でビーグル犬とすれ違うとやっぱり思い出してしまう(涙)ハナちゃんの飼い主さんも早く元気になって欲しいと思います!

| オペラママです | 2009/07/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
私も本当に沢山のワンコとの別れ、経験しました……
その度にご家族の憔悴しきった様子を目の当たりにして……
わたし……マールが初めてなのでまだ別れを経験していないんです。自分でもその時が来たらどうなるのか想像もつかないけど、きっと気が狂っちゃうんじゃないかと……

★ぽぷちゃん★
ミックスなんです。多分ビーグルと何か……
もっともっと長生きして欲しかったと言っていました……
マールも15歳を目標にしてるんだけどね……

★オペラママさん★
そう、何頭いようと、どんなに新しいワンが来ようと代わりになる訳ではないからね……
泣いていいんです!時間が解決してくれるんだと思います……

| マール母 | 2009/07/25 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/955-5672acc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

