PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成しました~♪♪

初めてのTシャツ作り、シェリーの分も完成しました~
ご披露します~って程のもんじゃないと思いますが~
mae_20090724210628.jpg
yoko_20090724210640.jpg
シェリーのはキリンさんのアップリケにしました~
usiro_20090724210656.jpg
ホントはピンクが良かったんだけど、色違いでお揃いになるのはこの生地しか気に入ったのがなくてね~初めてシェリーにオレンジを着せてみたけど、なかなか似合ってると思います~
これは夏のお出掛け用にしようね!
我が家の場合は洋服は夏は抜け毛対策の意味合いなので、ペンションに行く時とか、誰かのお家にお邪魔する時くらいしか着せることはありません~なのでそんなに枚数は必要ないんだよね~
冬は他の意味合いがあって(知ってる人は知ってる~笑~)マールのが沢山必要になるんだけどね~
でも練習の意味もあるからあと何枚か作ってみようと思います~

今日は蒸し暑かったね~でも久し振りにいつもの時間にお散歩行ったらみんなに会えたね~
sanpo_20090724211131.jpg
何かあたし……写真の設定間違った?変にしちゃったみたいでパノラマみたいになってるね~
しばしケリーちゃん宅裏で犬端会議してから帰り道~
マール君、必死に「母しゃん、川行きたいです!」って目で訴えます~
しゃぁないね~
onsen_20090724211554.jpg
syeri_20090724211620.jpg
もう目がきらんきらんしてるよね~可愛すぎるワン!
ball.jpg
週末はまた雨なんだってね……もううんざり!
北海道に夏は来ないのか~

| 未分類 | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

お洋服、よく似合っていますね。すごいですね。今年の冬はフリースを注文しますので、お願いします。生地代込みで値段考えといて下さい。お腹がかくれるのがなかなかなくて、リコはやせたし、サイズもあうのもないです。プロがオーダ-で作るのはとても手がでないので、マール母にアルバイトで作ってもらえると助かります。宜しくお願いします。

| リコ、クレマママです。 | 2009/07/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

完成!

もう出来たのですか・・・
良く似合っているし、サイズもぴったり、夏はこんな涼しげなストライプ柄がいいですね。
こちらも毎日のように雨、梅雨明けはどこへ行ったのやら~
本当にうんざりですぅ

| ぽぷちゃん | 2009/07/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

生春巻きの私だすっ!爆
マール母~~~洋服可愛い~~~
すごいね~何でも出来るね~~~尊敬っ!
とっても似合ってるよ♪
可愛さが増してくるわ!

| ひろまま | 2009/07/25 17:29 | URL | ≫ EDIT

2人とも可愛いーーー

ママが めんこいって、しょっちゅう書いてあるけど・・・
ほんと 可愛い。

負けずに・・・リンも可愛いよ~~~

| リンママ | 2009/07/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

★リコクレママさん★
ひぇぇぇ~このあたくしがよそ様のを?
縫い目ガタガタですワン!それでも良ければお作りしますわ~
生地、自分で好きなのを買ってくれたらそれで作りますよ~

★ぽぷちゃん★
型紙あるから切ったら早いです!
一気に作りたい性格なんですよね~笑~
今日も雨……明日も雨……勘弁して欲しいです!

★ひろままさん★
生春巻き……美味しそうだったね~
ネットで検索してみたんだけど、同じのは無いし、あまり売っているとこないみたいだわ~
絶対あれ、便利そう!
振ったらペーパー出てくるし……爆!
また笑わせてちょんまげ~

★リンママさん★
自分家の子が一番可愛いんですよ!どなたもね~
今日、『いぬのえいが』ってのを見て……号泣だったわ~
思わず二人を抱きしめました!長生きさせますっ!

| マール母 | 2009/07/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa

Dear Marl's mother,

Thank you for your comment, i'm glad you have a page
Youtube now, i would be happy to see the next episode! :)
Marl and Shelly are so lovely in clothes in the pictures!
So so cute! I love them! :)
you make the clothes for marl and shelley or
you bought in shop?

I added this evening news paintings about Michael Jackson,
he inspire me a lot! I added a video music too.
I wish you a wonderful day my friend,
take good care of you,
Best regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/07/28 05:44 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.

These clothes are handmade.
I learnt it from the niece.
Handmade is so much fun!
I want to study dressmaking more.
Best Regards.

| マール母 | 2009/07/31 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/956-b8f48a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

