PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ三昧!

いやぁあたしって何て幸せもんなんだろう……お金はないけど……爆!
今日は午前中あいどっぐらんへ行って来ました~
シェリーの姉妹犬でセラピー活動をしているエルナママさんが誘ってくれました~
以前何度もエルナちゃんとは対面しているけれど、一度こういう所で二人を遊ばせてみたかったんだよね~どんな反応をするのか見て見たかったの~
こんな感じで始まって~
syerieruna_20090731001318.jpg
母の声がデカイです!ボリューム下げてくだされ~


シェリーがこんなに走ったり遊ぶ相手はケリーちゃんとアトム以外記憶にありませんね……
やっぱり何か感じるんでしょうかね~
エルナちゃんとはお父さんもお母さんも一緒!いわゆる年度違いの姉妹になります。
このチェリーちゃん×パル君の交配で北海道に残っているのはこの二人だけです!
だからやっぱり嬉しいんだよね~親戚だもん!
simai1.jpg
simai2.jpg
karen_20090731003739.jpg
wink2.jpg
sun.jpg
bibi2.jpg
そこへ誰かやってきました~みんなでお出迎え~
irassyai.jpg
はい、ベガ(母)×ベガス(父)のE胎です~エマちゃんやエレンちゃん?と同胎ですね~
eru2.jpg
えるちゃんのPWさんは以前カレンちゃんと同胎のことちゃんのPWさんでありました。
現在ことちゃんは訓練中であります。え~とケリーちゃんの仔のことちゃんとは違います!ってややこしや~だね~
karenositaosu.jpg
わたし……銅像のように動かない無反応なカレンちゃんしか見てなかったので今日のはじけっぷりにはちょっとビックリ!元気な仔だったんだね~笑~
eru_20090731005328.jpg
ベガちゃんのパピーは毛色が濃い仔が多いね~

で、今日は午後から約束がありまして、今日は短い時間しか遊べなかったけど、母は楽しかったよ~
マール達はちょっと不完全燃焼かな~また連れてきてあげるからね~
さてさて、どんなに急いでいてもこれだけは欠かせません!
はい、集合写真ですよ~
拡大して見てね~
s1dai.jpg
s2dai.jpg
s3dai.jpg

帰りにすぐ近くのおっとうの現場よって帰って来ました~
今日はトラックで行ったので帰りの足が無いって言うから~
ここは先日かなり格安で土地が分譲されたところです~
どうか無事に工事完了となりますように!
genba.jpg


エルナママさん、誘ってくれて有り難うね~
カレンママさん、ヴェニーママさん、ことママさん、また会いましょうね~
午後からのお楽しみはまた後でUPしますね~

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日の雨雨雨で お久し振りのお日様でしたね~ 
いつもボーっとしてるエルナがシェリーちゃんを挑発して 一緒に走り回ったのにはビックリしたわ~ 
ようやくお姉ちゃんだと分かったのかしら!
でもあの後はいつものエルナに戻り ボーっとたたずんでいたのですよ (笑)
ワンコ達の満面の笑顔を見ているだけで 母達は幸せ気分になりますよね~
今度は 海・川で泳ぎが上手なシェリーちゃんの手ほどきお願いしますね! 

| エルナママ | 2009/07/31 09:11 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんとエルナちゃん 
良く似ていますよーーー

目が そっくり・・・

我が家でもそうでしたが 兄弟は 目が似るんですね!!

たくさんの ラブちゃん楽しそうですね。

| リンママ | 2009/07/31 12:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!羨ましい!
我が家のワンコも混ぜて~
シェリーちゃんとエルナちゃんそっくり!!
父犬、母犬どちらか違っても似てると思うけど歳は違えど
同じ父、母ですもんね!

| カーン母です。 | 2009/07/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

★エルナママさん★
シェリーはホントに限られたワンとしか遊ばないのでやっぱり何か相通じるものがあるんでしょうね~
嬉しかったです~
さぁ今度は川遊び~楽しみですね!

★リンママさん★
似ていますか?
もうめんこくてめんこくて~ラブ命!止められませんね~笑~

★カーン母様★
そうなんです!年度違いのホントの姉妹ですからね~
全然お姉ちゃんって感じはシェリーにはありませんけどね~
お付き合いできてホント嬉しく思っています。
それに何と7月生まれの蟹座のO型まで一緒なんてね~
赤い糸だわ~爆!

| マール母 | 2009/07/31 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/959-f6a26e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

