PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近めっきり……


掲示板が閑散としている。これってブログが盛んになったせいだと思うんだけど……
ブログだと結構気軽に一言コメント入れられるし、掲示板のように目立たないから書き込みしやすいって人もいるし……
なので、我がHPの場合はどうも掲示板が寂しい……
ですので、皆様、どんどん掲示板へのカキコ、ならびにお写真ペッタンハリハリして下さいね~
こう書いている私自身、ブログを始めてからあんまりよその掲示板にカキコしていない……ブログにコメント専門だ~ブログに自分とこの写真載せてるからつい「見てくれてるからいいかぁ~」ってハリハリしないことが多いのだ。
みんなもそうなのかな~まぁもともとそんなにアクセス多い方ではないけど、特に最近少ないからどんどんカキコ宜しくね~何たって有料掲示板にしてるんだからさ~次回の更新時には無料に切り替えようかな~

今日も日中は暑かったね~でも夕方にはもう涼しい風が……
今日はおっとうが秘境へマールを連れて行くという。シェリーは膀胱炎は治まったけどどうも水遊びは相性が悪いようだから私が中央公園へ連れて行くことにして別行動とした。
ところが中央公園へ行ってみたら……盆踊りのやぐらが組まれていて遊べない~誰も居ない~急遽その辺を散歩したんだけど、これがメチャ暑い!
結局おっとうとマールの後を追って秘境へ向かった。
降りていくとちっちゃな虫に襲われる……虫除けも殆ど効かない……
マールは気持ちよさそうに泳いでおりました。シェリーも少しだけ入って喜んでました。大丈夫かな……またお漏らししちゃうかな……
今日はお盆なのでさすがに車が一杯……だってここは墓地なんだもん!
だからいつもはこの後遊ぶ芝生も車で一杯。違う公園へ移動です。
平和の丘陵公園です。ここの散策路は日陰で涼しいとおっとうのお薦めです。
誰も居なかったのでリードを放して歩かせました。楽しそうにシッポブンブン振って歩いていきます。芝生でボール遊びを何回かして~
シェリーはマールのリードで「遊ぼう!遊べ!」とシツコイ……マール、根負けして遊んであげます。
楽しかったね~この時点で10時なんだけどもうかなりの暑さです。
oyogutanosiine

oyogushiparehutari


本当は今日は昼からBBQしようと思っていたんだけどあまりに暑さに夕方からに変更です。5時開始にしました。この時間には吹く風はすっかり涼しくなっていました。
今日は二人には特別に「豚耳」ちゃんを上げました。我が家では初めてです。
どうも何だか気持ちが悪くて今まで買いませんでした。
いつもならシェリーの方が食べるの早いんだけどこれはマールの方が早かった。食べ終わってから「シェリー残さないかな~」って覗いてました。
美味しかったかな~BBQは美味しかったよ~
今日のデザートは焼きバナナ&アイスクリーム~免疫効果抜群らしいので~炭火で焼いたアツアツのバナナをアイスに乗っけて~あぁ美味しかった~
butamimibutamimisisyoku


世の中はお盆休みでごった返しているようですが……我が家は全く変わりなく……普通の日々を過ごしています~明日も暑いのかな~
もう普通の時間に散歩したいよ~夕方の散歩もあんまりしてないもんね~
ケリーちゃん帰ってきたかな~もうずっと会ってないね~寂しいワン!



| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケリーは・・・

 まだ帰って来てませ~ん。なんだか、いつもより排卵日が遅いらしく、今日か明日くらいに人口受精するようなので、今週末くらいにならないと帰ってこれないみたい。
ゆずは、夏バテもせず、元気一杯!
マール母さんも完全復活しましたか?

| ゆず&ケリー母さん | 2006/08/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリー母さん~

あら、お帰りはまだだったのね~寂しいでしょ?
ゆずちゃんは元気なのね?あたくちは復活しましたよ~
夕方だいぶ涼しくなってきたね~もう少ししたらそっちまで行けるかな~明日はお墓参り行って来ます~

| マール母 | 2006/08/14 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

