PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ三昧パート2!

昨日の続き~29日午後からはここみちゃんベビーを見にお邪魔させていただきました~
ここみちゃんはこれが最後の出産となります。可愛いですよ~
ほれ、ほれ~
ここみママ、授乳中~
1_20090731143319.jpg
4_20090731143412.jpg
めんこいね~たまりませんね~
5_20090731143430.jpg
6_20090731143448.jpg
龍君に似てる気がする~
7_20090731143524.jpg
8_20090731143548.jpg
9.jpg
足を襲われる母~
asi_20090731143612.jpg
ここみママさん家は大ベテランなので3頭の子育てなんぞ余裕のよっちゃん!
ここみママさんのお母様も在宅していたので、色々お勉強になるお話も聞けて楽しかった~
千客万来でお忙しい中、有り難うございました!
そうそう、我が家の水入れが活躍する頃、もう一度お邪魔したいな~
グッズのご注文も頂きまして誠に有り難うございます!
これまた初めての挑戦の品……いかに……ご期待下さいませっ!

| 未分類 | 14:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めんこい!それしか言葉に出ないです。
今回のお相手は龍君ですか?
コッコちゃんいつまで見ていても飽きる事はないですね~
ここみ母さんお疲れ様でした。

| カーン母です。 | 2009/07/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
はい~めんこいっす!
あのぉ……書き方紛らわしかったですかね?
龍君はここみちゃんの仔だから交配出来ませんわね~爆!
龍君に似ているってぇのは異父兄妹になるからです~
ここみちゃんの今回のお相手はランディ君です~

| マール母 | 2009/07/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

はたまたドジッってしまいました!アチャ!
そうですよね~龍君の母はここみちゃんですもんね!
アホだす。
ランディー君ですか!最近大活躍ですね!
ベガっ仔で繁殖担当Sさんが早くお仕事させたいと希望に満ち溢れた
仔ですもんね!

| カーン母です。 | 2009/07/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
たくさんのお土産頂きありがとうございました~。
おまけに無理なお願い事まで・・・
でも、出来上がりがとっても楽しみです♪

本職の合間でいいですから、無理しないでくださいね~!

| ここみママ | 2009/07/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

ここみちゃんの子はどうしてこうも可愛いのでしょう。
どんな素敵なお嬢様お坊ちゃまになるか楽しみですね。
マール母さまのお足がおきに召したようですね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/07/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
私が2日間お仕事にはまっている(?!)間にいっぱいアップされていてびっくり!嬉!
ここみパピーちゃん、可愛いですの~v-10
とてもおめめがぱっちりしてますの~e-317
やはりここみママさんは余裕ですかあ。
さすが!です。
先日のドッグランのお写真、サンもカレンも可愛く撮ってもらい、カメラさんありがとうございます!いや、いや、マール母さんありがとうございます!
でも画面がとっても綺麗なカメラでびっくりしましたe-451
マール君、シェリーちゃんコンビでお会いしたのは初ですよー。マール君もシェリーちゃんもやはりきゃわいい!!
あのー、我が家の銅像はたまに動くのですよ。たまにご飯も食べますし、甘えてきます(笑)。

| lovedog | 2009/07/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

あっ!!マール母さんは今日行かれたのですね~♪
おぉ!写真もキレイに撮れててうらやますぃ~。
(私はカメラを忘れ携帯カメラでした・・・)
私ももう一度見に行きたいです~。

| リムママ | 2009/08/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
はい、ドジッちゃいましたね~笑~親子で……危険危険!爆!
今年はランディ君の年ですね~
さて、来年は誰が活躍するのかな~

★ここみママさん★
こちらこそ、お忙しいところ有り難うございました~
おっとう、難題に薄い頭を悩ませておりました!爆!
お気に召すように作れれば良いんだけど……

★lovedogさん★
あら?そうだったっけ?2頭一緒にご対面は初めてだったっけ~
そうだね~協会ではシェリーだけだもんね~
カメラの液晶きれいでしょ?やっぱり日々進化してるんだね~
ホント、カレンちゃんのイメージがすっかり変わったわ!
動く仔だったんだ!ってね~笑~

★リムママさん★
行ったのはリムママさんが行った日の午後からだったんですよ~
ニアミスってやつですね~
カメラを忘れた?あららら~ブロガー失格ですね~笑~
いつ何時でもカメラですわっ!

| マール母 | 2009/08/01 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/960-b9a46e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

