PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪!

今日は予報が大外れ~雨……なんて言ってたけど全く降りそうも無いし、メチャ暑い!
明日ちょっとだけ遠出の予定だから今日は近場で水遊びでもさせてあげようかな~と急遽出発!
ふふふ~ここは知る人ぞ知る我が家から車で5分ほどの秘境なのです~
あまり深いところは無いんだけど、涼むにはピッタリ!ただね~足場が悪いし虫が多いから虫除け対策万全で行かないとね~
1_20090801222207.jpg
気持ちよさそうに泳いでいるのはシェリーです~
2_20090801222217.jpg



dc080120.jpg
dc080118.jpg
母も水に浸かってヒンヤリ~気持ちいい~
dobon.jpg
↑の写真を撮った直後です!タイトルの危機一髪!
ドボ~ンと母転んじゃいました!はい、勿論手にはカメラ持ってます!
バッグを肩から掛けていて、バッグごとドボン……はい、水浸し~
バッグの中には一応ブランド物の財布……濡れて困るのはそれぐらい……
がっ!カメラだけはどんなことをしても濡らしてはならぬ~母は必死で立ち上がりましたよ~
汗っ!マール達に襲われたらいっかんの終わりだったわ~危ない危ない!
洋服がびしょ濡れなんぞ車にバスタオルを積んであるから問題ないもんね~
それから……携帯電話……いつもならジーンズの前ポケットに入れて歩いてるんだけど、今日はたまたま忘れて行ってた……セーフ!
あれ、いつものように入れていたら水没……危ない危ない!
楽しいはずが一瞬にしてブルーになるところでした~
さぁ涼しくなったし帰ろうね~

ここを上がると芝生があります~少し走って乾かしましょ!
sibahu_20090801223219.jpg
syeri_20090801223235.jpg
マールは水遊びした後は何度も何度もボール遊ぶしたがるんだけど、もうそんなに若くないから気を付けないとね!5~6回やって終了よ~
事なきを得て良かったね~楽しかったね~

帰って来てからは、新鮮な野菜を頂きましょう~
kyuuridai.jpg
猫の額の庭で栽培しているきゅうりちゃんです~
トマトも少し色付いて来ました~それにしても……
今も雨が降ってます……今晩たっぷり降って明日はすっきり晴れないかな~
どうか晴れますように!

話は変わるけど……昨日のアクセス数328……久々の300超え~
何が影響しているのかな~解析を調べてみましょ!
ホントしょうもないくっだらないブログを「面白いよ~」「いいキャラクターしてるよ~」等と見て下さっている皆様に心から感謝致しますっ!

| 未分類 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危なかったですね、怪我は無かったでしょうか、打ち身とか、濡れているので滑りやすいのでしょうね、お大事に。
うちもマロンちゃんのおやつは毎日のようにきゅうりです、カロリー少ないし太る心配ないし、トトイ君は固いもの食べられないからヨーグルトです。
私犯人かも・・・

| ぽぷちゃん | 2009/08/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

危機一髪って ママのドボンだったの?・・・(笑)

携帯・カメラ 無事でよかったですね。
まさに
不幸中の幸いとは こういうことかしら!

近くにこんな川があるのは うらやましいですよーー。

| リンママ | 2009/08/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

暑いいい天気だったもんね~。
不幸中の幸いだね。
携帯忘れて、カメラは手って。
何としてもカメラは死守しないとね(笑)
お尻に青あざないかい?

ボール遊びは気をつけないとね~。
ここみも大好きだけど、冬限定だわ。

もぎたてきゅうり美味しいよね~♪
わが家のワンコも大好きです。
特にジュエルがきゅうり好きなんだよね~。

| ここみママ | 2009/08/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
転んだと言っても尻餅を付いた感じでスローだったので全く痛くはなかったです~
下が石でゴロゴロしていて不安定だったし、片手にカメラなんでバランス取れなかったんですよね~
犯人はぽぷちゃん?そうなの?UPが遅くなってごめんなさいね!

★リンママさん★
我が家エリアはワンコ環境はとっても良いですよ~
豪雪地帯ですけどね~
カメラ、ホントにセーフで良かった良かった!

★ここみママさん★
スローモーションのように尻餅を付いたので全く痛さは無かったよ~
二日続けて泳いだマール君……日曜日も最年長のくせに頑張りすぎて本日もまったり犬と化しておりますわ!

| マール母 | 2009/08/04 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/961-06944ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

