PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏到来!

いやぁホント、やっと北海道にも夏が来た~って感じですね!
暑いけど、やっぱり嬉しいのだ~

今日はカレンママさんにお誘いいただいてまたまた『あいどっぐらん』へ~
あまり気温が高すぎると、我が家のおぼったまを強制終了させねばならなくなるので、ちょっと不安もあったんだけど、風が結構爽やかで、飼い主的にも日陰があったりと、楽しく楽しく過ごしてきました~
本日の出席メンバーは~
サン&カレンちゃん、エルナ&ビビ&ウィンクちゃん、えるちゃん、カノンちゃん、オペラ&エミーちゃん、ウッチ君、我が家のマール&シェリーの総勢12頭でした~
eru_20090807233203.jpg
えるちゃんはエミーちゃんと異父姉妹です~ベガちゃんの仔です~
この月齢にマテとカメラ目線をさせるのは至難の業ですね~これが限界ですっ!
emieru.jpg
周りの水浸しは全部カノンちゃんの仕業ですっ!
canon.jpg
みんな楽しそう~
zentai_20090807233458.jpg
ワン達が楽しんだ後は人間様のランチタイム~
本来なら飼い主が見てないといけないので、ドッグランでフリーにしながらランチ……
なんて出来ないんですが、オーナーさんのご好意「見ててあげるよ~」とのお言葉に甘えてゆっくりランチを堪能です~ウッチが覗いてます~
utti.jpg
マールもランが気になって行きたがるから、「行っておいで~」と放してもすぐに「母しゃんは来ないの?」って迎えに来るし、いい歳して母離れ出来ないんだよね~

いきなりですが……これシーズン用のおパンツです~
karen_20090807234226.jpg
カノンママさんお手製なんです!すっごい可愛い~オーガンジーかしら?
なかなか市販の物って合わないらしく、皆さん結構苦労していると聞きました。
いやぁ~皆さんホント器用なんだな~
カレンちゃん、とっても似合ってるよ~って後ろ姿だけかいっ!
ほんで、カレンママさん、今日はご用があって先に帰るってことで「またね~」とお見送りしたんですが、すぐに戻ってきて……
「集合写真撮るの忘れたっ!」ってさ~笑~
あたし、気付いてたんだけど、急いでると思ったから言わなかったんだよね~
さすがブロガーですっ!爆!

さてさて本日の集合写真です~
拡大してみてね~
s1dai_20090807234740.jpg
s2dai_20090807234806.jpg
みんな頑張ったね~ご協力有り難うございましたっ!

今朝おっとうと「今日はジンギスカンにしようか~」と言ってて~
だってやっと外で食べられる気温になったんだもんね~
zingi1.jpg
zingi2.jpg
久々の長沼ジンギスカン、美味しかった~食後は勿論ソファでバタンキューでした~

皆さん、楽しい時間を有り難う~

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったですね。
ワンちゃんたちの遊ぶにはいい気温でした。
えっ?!ブロカーですかあ。て、照れるなあ。
でも、お写真撮ってないって言ったら、みんなすぐ応じてくれて嬉しかったです。

我が家は今年の夏にまだ外でジンギスカンをしてません。
そのまま冬に突入か!(涙)

今日はお疲れ様でした。また遊んでくださいね。

| lovedog | 2009/08/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
日本盲導犬協会でPWをしているウィングママです。
こちらのブログは北盲でボランティアをされているエコちゃんのPWさんから教えていただきました。
実は5月より北盲からきたベガ仔のパピー(ウィングと名づけました)を預かっています。
日盲には兄弟がいないのでこちらでベガ仔のエマちゃんや他の兄弟の姿を見ることができて嬉しく思っています。

時々拝見させていただきますね。

| ウィングママ | 2009/08/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

★lovedogさん★
ホント、思ったより涼しかったもんね~
今日くらいの暑さだとランは厳しいね~シニア犬には特にね~
海水浴は残念だったけど、また川遊びしようね~

★ウィングママさん★
どうも初めまして~コメント嬉しいです~
日盲にはエラママさんというお知り合いがいます~
ゴールデンのエラちゃんという繁殖ボランティアさんです~
ベガっ仔はこちらには沢山居ますからね~
まぁ我が家のブログに多々登場するのはエミーちゃんとエルちゃん(キャリアチェンジ)、現在パピーのえるちゃんかな~
時々覗いて下さいね~
こちらも後程お邪魔しますね~

| マール母 | 2009/08/12 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/965-c2f12078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

