PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック~ショック~ショック~

今日外出して帰ってくるとハガキが……
パルコのラブラドールが28日で閉店すると……
思わず「えぇぇぇぇぇ~また????勘弁してよ~」
先日ファクトリーのラブラドールが閉店したばっかりじゃんか~おまけにもうDOGDEPTも無くなってるしさぁ~パルコがあるからまぁいいか~なんて思ってたのに何で何で何で~売れないのかな……
ファクトリー店は品数も少なかったから分かる気もするけど、パルコは可愛いのが一杯あったし、ベビーや子供もあって楽しかったのに……
後は千歳のレラだけ……まだ一度も行ってないんだけど……
レラもいつまでもつのか……さすがに洋服はネットで買う気は起きないんだよね~細かいディティールとか見られないし、色もやっぱりちょっと違ったりするしね……素材も伝わってこないし……
はぁぁぁ~昔は東京までパンツ買いに行ったりもしたけどもうそんな元気も無いし金も無いし……
アパレル勤めが長かったので着る物はどうでもいい~って感覚にはならないんだよね~これでも買わなくなったんだ~いや、正しくは買えなくなった……です。確かに無駄なんだけど。引っ越しの時にも着ないスーツを何着捨てたことか……それでもまだ捨てきれずに持っているのもかなりある……多分絶対今後着ることは無いのでは?と思われるものも……だってどこに着ていくの?着ていくとこもないじゃんかね~有料化が決まったら間違いなく捨てるだろう……まぁ時間の問題かもしれないからその時までとっておくさ!


こんなTシャツも……
tsyatu

こんな帽子も……
cap

もう買えなくなっちゃうんだな~やっぱり寂しい~

| 未分類 | 22:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

閉店なの~

がっかりだね。
ラブ柄だから好き嫌いがあるのかな?
私は洋服は買ってからサイズが~ってある。
モデルさんの体型を無理に自分にあてはめて失敗するケース(爆)
マール母さん、ケーキ好きでもスリムじゃないの!ダイエット必要無しだわよん!

| えのちゃん | 2006/08/15 05:32 | URL | ≫ EDIT

こっちでも

最初は五稜郭にあったのに今は金森倉庫に行っちゃって。
なかなか行かなくなりました。まぁ数も少ないけどね。
ところで札幌はまだ有料化じゃないのね。いいなぁ~♪

| yuri | 2006/08/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

淋しいね

そっかぁ、マール母たんはアパレルだったんだぁ。
そりゃそれなりのこだわりがあるよね。
お店で手にとって買えないとなると、お店のあるところまで出張しなきゃだね。
私はけっこうカタログだけでも買っちゃうヒト。^^;
ラブがついてたらそれでいい!みたいなネ。

私も昔の服がいっぱいだぁ!
絶対着ない色、形・・・捨てる勇気が欲しい!!!(笑)

| みぃこ | 2006/08/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

ホンと!寂しすぎるぅ~!!

ラブ柄のブランドは、最早!私の日常着・・・。
お散歩着のような物なので、
私にとってはユニフォームのような・・・・。
それが、もう無くなるなんてね・・・。
勘弁して欲しいですよぉ。レラだって、
そんなに品数無いし。
トホホですわ・・。
マール母さん、今日は朝からスミマセンでした^^。
ありがとうございました。

| ローラママ | 2006/08/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

好き嫌いがあるのかな……まぁ私も以前は「犬ブランド」の服を着るようになるなんて夢にも思わなかったからワンが好きだからと言ってワンブランドが好きってことじゃぁないよね~写真……ここから「下」はお見せ出来ません!ガッハッハ~
明日……お楽しみだね~お天気良くなりますように!
ブログが楽しみだわ~何だか自分のことのように嬉しくてね~いいなぁいいなぁいいなぁ~是非是非BBSにハリハリ来てね~待ってるよ~

| マール母 | 2006/08/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

金森にはまだあるんだね?もう無くなっているかと思ってた~だったら帰った時に少しは買えそうかな~
札幌も北大の前に直営じゃないのはあるんだ。だからそこでも少しは買えると思うけど……多分まだあると思うんだけど。そうそう、ゴミね、今年は取り敢えず延期になったようだわ~

| マール母 | 2006/08/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

レラもそんなに無いの?まだ一度も行ったことないからな~
是非近々行ってみようと思っておりますが~

メールの件、場所分かったかな?もし行ったら帰りにでも寄ってね~ニセコ、洞爺湖楽しかったようだね~
毎年いいねぇ~家も来月お楽しみがあるのよ~ウッシッシ~
今からお天気祈ってるの~

| マール母 | 2006/08/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

ふふふふ~あたくち色んな業種経験しておりまして……
まぁ一番アパレルが長い訳ではありますが~
みぃこしゃんとこはゴミはまだ無料?やっぱり思い切って捨てるキッカケは有料化しか無いと思っておりまする~
スーツはリサイクルショップでも引き取らないのよ~
単品の方がまだ良いみたい……手が利くなら何か作るとかってことも出来るとは思うけど全くダメだし~使えない!

| マール母 | 2006/08/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

