PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!

9月3日に「あいどっぐらん」にて『ラブラドールミーティング』なるイベントがあります~
北海道盲導犬協会出身のワンコ(キャリアチェンジ)、現在所属のワンコ(繁殖犬、パピー、引退犬)達の同窓会みたいなもんかな~
今年、協会に戻るパピーちゃんたちも最後に一杯遊びませんか~
そして、協会ワンコじゃなくても同居しているワンコは入れるそうです~
例えば、我が家はシェリーがキャリアチェンジでマールが同居犬ってことになるのでどちらも参加出来ます~きゃっほ~メチャ楽しみ~
キャリアチェンジ、同居犬で初めての方は狂犬病、ワクチン証明書が必要です~
詳しいことは下記アドレスを参照して下さいね!
何かあればお問い合わせ下さい。
ラブラドールミーティング
今のところ……ざっと数えただけでも20~25頭くらいは集まるかな~
ドッグランは広いから全然平気ですよ~
ただ一つ……駐車場がちょっと心配なので、ご近所で可能な方は乗り合いで来て頂けると助かります!
え~と、通常掛かる登録料500円が今回は特別サービスなんだって~
まだ一度も行ったことのない方は是非是非この機会に行きませんか~
楽しみにしています~
雨天決行ですので、最悪雨の時はレインコートなんぞ持参で遊ばせましょうね~
osirase.jpg
ではでは、どんなワンコに会えるのかとっても楽しみにしています~

この記事は暫く上に出るように設定しておきますね~

| 未分類 | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~~~~!?

お久しぶりです。
蒸し暑い、熱帯夜の東京からこんばんは。

いいな、いいな、いいなぁ・・・。私も遠くから参加したいです!札幌にいたら、絶対、ゼッタイ、参加ですッ!

今日は、用事でアラフォーの(40キロは越えないようにと)タフくんに会ってきました。一つ年上の黒ラブのお姉さんにちょっかいだして怒られていました。

最近、シェリーちゃんの走る姿をよく見かけます。
走っていても、そうでなくても
みんな、み~んなかわいいラブちゃん。


つい最近、フラッドに似たチョコセッターの3か月のベスちゃんの可愛さにやられてしまいました。
札幌には、フラッドは少ないのでしょうか?あまり見かけませんでしたね。
マール母さんのお友達にもフラッドは少ないですか?


あいドッグランの集合写真をいつも持ち歩いて大切にしています。
みんな、元気で遊んでね!

| 東京のまるちゃん | 2009/08/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

嬉しい企画ですね、北海道に住みたい!
一体何頭集るでしょうね、集合写真が楽しみです。
たくさんのわんこさんの参加をお待ちしております。。。

| ぽぷちゃん | 2009/08/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

マール君シェリーちゃん!すごい~ほんと!役者だわ
9月3日、楽しみです~!キャリアチェンジのバース君(4歳)のママさん、こんな事はめったにないので
会社、休んできますって、喜んで帰って行きました。
マール母さん、いろいろ、ありがとうです。

| 愛母 | 2009/08/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
ふふふふ~楽しそうでしょ~
一体何頭集まるのか……検討がつきません!
写真楽しみにしててね~
全頭の集合写真は恐らく無理でしょうね~

★ぽぷちゃん★
ホント、嬉しい企画です!
あいどっぐらんのオーナーさんご夫婦に心から感謝です!

★愛母様★
我が家の二人はしっかりモデルさんですから~
バース君のことは先日Sさんから聞きました~
みんなに楽しんでもらえる……そんな一日になったら最高ですね!
ホントに有り難うございます!パパさんにも心から感謝です!
当日、色々ご迷惑を掛けるかもしれませんがどうか宜しくお願い致します!

| マール母 | 2009/08/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

My dear Marl's mother,

Your summer is good?
Thank you for took in photo the painting of Honami in the house of Mitsuko :) It's very gentle to add the link of my blog too :) I'm very glad! In my blog i talk about to tell you thanks and i introduce your blog with URL too.
I added new funny video of Miki too. Marl and Shelley are always so lovely in your pictures :) I love their new clothes too, really wonderful style, colors :)
I wish you a wonderful day,
Take good care of you,
Best Regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/08/24 06:13 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
Hope you will forgive me for being so slow to answer.
I want to make a lovely dress for marl and shelley.
It might be not so glad for them. (laugh)
Best Regards.

| マール母 | 2009/08/31 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/970-15647ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

