PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が……

お天気が不安定ですね~
雨が降ったり止んだり……
昨日本当は例のポイントへ泳ぎに行く予定だったんだけど、シェリーの目が今ひとつ……
と言うか今週末に遠出するので大事を取って取りやめました。
今日はだいぶ赤みが取れたような気がします。
このまま落ち着いてくれると良いんだけどな……

夕方例のところで遊んできた帰りにファディ君とフィーゴ君が河川敷に寄ってくれました~
もうマールはファディ君を見つけると大喜び!ファディ君が好きなのかママが好きなのか……
グイグイ引っ張られて大変だったわ~
折角なので記念写真!
s2_20090824210132.jpg
s1_20090824210142.jpg
残念ながら写真は撮れなかったんだけど、フィーゴ君がケリーちゃんのフェロモンにメロメロで大変だったわ~
抱擁って言うんでしょうかね~爆!
モテモテのケリーちゃんです~
思い掛けず会えて嬉しかったね~

最近は帰って来てからなかなか足を洗いたがらない……バルコニーでまったりしたいらしい二人……
ote.jpg
ぎゃはははは~めんこいね~
ヘラヘラ顔のマールがこれまた可笑しいわ~
uresii1.jpg
どんな時でもシェリーに譲るマールの優しさには心打たれるものがあります……
人はそんなに優しくなれないと思うから……いや、私はそんなに優しくないから……
シェリーの傍若無人な振る舞い……我がまま放題な様子を見ておっとうは……
「おまえにソックリ!」と言います……どうやらそのようでございます……ギャボ!

今日の夕方は……昼寝し過ぎて散歩出遅れ~
ケリーちゃん達は既に終わっていたのにマールの気配を感じてくれてママを呼んでくれました!
さっすがゆずちゃん!有り難うね!
会えて大満足のマールとシェリー……帰り道では……
yuugata1_20090824210947.jpg
久し振りにハル君に会えたね~
変なお天気だったけど雨に当たらず帰って来れました~

そうそう、新型インフルエンザが札幌でも流行っています。皆さんお気を付け下さいね。
今日、おっとうの定期検診で医大に行って来たんですが、先生が「間違いなくこの冬大流行になりますから必ず手荒い、うがいしてくださいね!」とのことでした。
あ~もう冬の心配……先日イオンでもストーブ展示してたし……
もう少し残暑味あわせておくれ~

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/972-d28407b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

