PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり晴れ女?

今日は久々に「あいどっぐらん」へGo!
雨予報……家を出た時我が家地方はポチポチ……って感じ。
Tシャツ着せて、念のためレインコートも持ったし、タオルも沢山積みました。
着いたらすでにフィーゴとウッチとファディが来てました。
ここもパラパラ程度で遊ぶには支障がありません。
fadyuti.jpg
figo_20090827205540.jpg
dc082703.jpg
bo_20090827205959.jpg
今日も牛と化しておりました!
ママさんと引っ張りっこして遊んでもらってました~
takemama.jpg
本日は悪天候のため、このメンツで貸し切りです!

フィーゴママは午後からセラピー活動があったので、一足お先に帰りました。
フィーゴの写真が殆ど無かった……ごめんね!
hipari.jpg
マールはウッチのオモチャがお気に入り~
看板犬テツ君との争奪戦~
tetuto.jpg
tetuto2.jpg
maru_20090827210430.jpg
この↓のファディの洋服……実はマールに作ったものなんだけど、生地が少し足りなくて小さめになっちゃって……パツパツだったのでマールより細いファディならどうかと着てみてもらったらピッタリ!
こんな縫い目ガタガタのTシャツを喜んで頂いて恐縮です~鳥さん柄とデザインは可愛いでしょ~
生地が足りないので胸で切り替えにしてみました~
fadyyouhuku.jpg
fady_20090827210449.jpg

ちょっと雨も強くなってきたし、お昼にしましょうね~
カフェで看板犬の愛ちゃんと~
ちょっとした表情が良く似ています~
aityan.jpg
食事中も遊びたくてしょうがないマール……最年長なんですけど……
doa.jpg
結局ランに出してもすぐに「母しゃんも来て~」って戻ってくるんだけどね~

飼い主たちはいつものごとく大盛り上がりであっという間に時間が過ぎちゃうのよね~
そこでこの娘……あまりにあからさまなこの態度……
genkan1_20090827211146.jpg
genkan2.jpg
ってな訳で家路を急ぐことに~
我が家エリアに入ったとたんに雨が本降り~
ドッグランの上空のみが小雨だったのか……時間的なものなのか……
貸し切りでたんまり遊んだおぼったま君……車の中で爆睡し……
階段を上る足取りもヨタヨタしておりましたわ~
明日は雨らしいしゆっくり休養して土日に備えるぞ~晴れますように!

| 未分類 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったね~、貸し切り状態であずましく。。。あ、オーナー様ごめんなさい(汗)
それと可愛い犬服ありがとう~♪
本当に色もサイズもぴったりで可愛いったらありゃしない♪♪♪。。って親ばか丸出しだわね(笑)

シェリーちゃんの帰りたいモードには爆笑だったね~、あの遠い目が何とも忘れられません。。。!
こちらも帰り道はけっこうな雨でした、タイトルの「晴れ女」やっぱりそう思うわ、今週末もどうかよろしく~♪

| ファディママ | 2009/08/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

ファディ君とウッチ君、似ているな?と思ったらやはりね~
ファディ君のお洋服ピッタリですね、とてもよく似合っていますよ。
週末、晴れるといいですね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/08/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

★ファディママさん★
楽しかったね~
もっと上手になれるように頑張るワン!
晴れ女威力発揮出来て良かった~

★ぽぷちゃん★
洋服似合ってるでしょ?
マールよりはかなり細めちゃんなのです~
週末、晴れて良かったです!
レスが遅れてごめんなさいね!

| マール母 | 2009/08/31 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/974-906c0503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

