PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行って来ました~

土日でニセコ一泊ワン連れ旅~♪♪♪~
我が家とオーディ家以外はワンとのお泊まりはお初です!
果たしてどんな旅になることやら~

土曜日はお天気にも恵まれ……
syuppatu1.jpg
最高のドライブ日和でいざ出発~
今回の旅のメンバーは……
オペラ&エミー家、ふー家、フィーゴ家、ファディ家、オーディ家、そして我が家の4家族です~
人間7人、ワン8頭……犬の方が多いんだわ!
ふーちゃんはPR犬の引退犬でマールは一般犬、それ以外は全員キャリアチェンジ犬です。
オペラちゃんとオーディちゃんは同胎の姉妹です。フィーゴ君とファディ君は同じPWさんであるという共通点があります。
現在オペラちゃん、フィーゴ君、ファディ君はセラピー犬として活躍しています。
そしてこの方達……もう一つ共通点がありました~
全家、我が家の『おっとうグッズ』のお得意様でありました~毎度ありっ!

フィーゴ家とファディ家はO市なので現地で待ち合わせ。
オーディ家は真っ直ぐペンションへ。
我が家とオペラ&エミー家とふー家は中山峠で待ち合わせして一緒にニセコに向かいました。
nakayamatouge.jpg
お天気は良いけど、さすがに峠です。メチャ寒っ!
峠で人間共々ワンツーを済ませ(爆)さぁ出発です~
待ち合わせ場所はヒルトンホテル(元東山プリンスホテル)の駐車場~
ただ一つ不安が……あたくしニセコには何度も行っておりますが、いつも風太君パパやマックスパパが先導してくれておりまして……今回は自力で行かねばならず、ましてやナビ役でありまして……
ギャハハハハハ~予測通りやっちゃいました~迷っちゃいました~
小樽に向かって走っちゃいました~
ペンションに電話をして確認し、引き返しました~ドジやね~
なんでヒルトンホテルで待ち合わせしたかと申しますと……
ヒルトンホテルに隣接してドッグランがオープンしたとペンションのママから聞きまして……
問い合わせしてみたらなかなかの広さがあるようだし、値段も安っ!
1頭500円とのこと……広さは80m×45m。
今まではミルク工房横のドッグランを利用していたんだけど、今回はヒルトンの方にしてみました。
受付がちょっと離れていて不便でしたけど、特別に料金をかなり安くしてくれました。
何で?ふふふ~マール達が可愛かったかしら?
ドッグランに向かうと黒ラブちゃんが居ました~
7カ月の♂ベイリー君というお名前でした~
タマモチ君だったのでちょっと心配だったけど、飼い主さんも気を遣ってくれていたので大丈夫でした。
ご主人は外国人でした~やっぱりニセコじゃ!
ワンを褒める時の「グッボーイ!」の発音が抜群!って当たり前じゃね~
run1_20090830231000.jpg
run2_20090830231025.jpg
平均台やトンネルもあってチャレンジ!
マールはトンネル苦手だったんだけど、克服!シェリーは全く動じません!
マールは一度通ると楽しくなったのか何度もやってましたね~
tonneru_20090830231047.jpg
シェリーはアジに向いているかもしれません。
くぐり輪?って名前?もクリア出来たし、ハードルも難なくクリア!
dc083015.jpg
でもね……こんなに肥えてアジやってる仔は居ないよね~爆!

ペンションに入る前に少しでもパワーダウンさせようと思いっきり走らせて正解かな~
マールは思いっきり楽しんでました~
さてさて今度は人間様のお楽しみ~ヒルトンホテルの日帰り温泉ですよ~
その前にヒルトンホテルをバッグに集合写真ですぞ~
hilton1.jpg
hilton2.jpg

ヒルトンホテルの温泉は、以前来た時にマックス家に連れて来てもらったので記憶にありました。
露天風呂が池とくっついたような感じで眺めが素晴らしいです!
温泉に入ってサッパリして~途中で飲み物を調達してさぁペンションへGo!ですぞ~

ペンションに着くとすでにオーディ家が到着していました~
オーナーさんに1年ぶりのご挨拶を済ませて~荷物をさっさと片付けて~
ワンコにご飯を食べさせて~お腹ペコペコ~
夕飯ですよ~
dc083031.jpg
食事はリクエストしていた中華です!
あ、ペンションの名前を書いてませんでしたね。
毎年お世話になっております「プルーミン」です!
ここは何と言っても食事の美味しさ、ボリューム最高ですね!
大型犬と一緒に食堂で過ごせる数少ないペンションです。
ペンション裏にはドッグランもあります。
今回の食事も最高でした。
皆さん、「美味しい美味しい!」と喜んでくださいました~
飲んで喋って食べて~楽しい宴となりました~

そこへ……何と可愛いお客様が~
ご近所に4カ月のラブちゃんが居て、私達が来ることを聞いて遊びに来てくれました~
sora1.jpg
sora2.jpg
可愛かったな~みんなで代わる代わる抱っこです~
オーディちゃんにソックリでノンカーさんもノンとーさんもメロメロでした~
こんなにたくさんラブが居ても全然動じない大物振りを発揮してました~

お腹も一杯になってほろ酔い気分で~デザートも頂いて~明日に備えてお休みしました~
さぁ明日は恒例の「川下り」ですよ~
続きはまた明日~
で、写真が一杯なのでブログじゃなくてHPの方に後日UPしますね~
良い写真がたくさんあります~お楽しみに~

今日は疲れたのでここまで~お休みなさい~

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/975-170b76ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

