PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め切り迫る!

ラブラドール365カレンダー……あと24頭なんですっ!
365カレンダー
登録を忘れている方はおりませんか~今月24日が締め切りですよ~
ゴールデンは達成したのにな~
何とか達成できますように!



さてさて、ここ何日間かをまとめてUPしますね~
まずは水曜日のお散歩~
河川敷を歩いて行くあずまやに何やら沢山ワンコが見えます~
リコクレパパさんが来ているようです~
シェリー、急に引っ張り出します~転ばないように母は必死です!
rikopapa1.jpg
rikopapa_20090912001615.jpg
kobiru_20090912001657.jpg
散々こびを売った後は……
rikopapa2.jpg
みんな凄まじい勢いでパパを襲いますっ!
poket.jpg
この後パパのポケットは悲惨な状態になりました……
大満足のお二人さんでした~

そして木曜日……あいどっぐらんへ~
今日はファディと待ち合わせ~
ファディ、実は来週16日が3歳の誕生日!
毎週木曜日にあいどっぐらんで遊んでいるファディですが、来週の木曜日だとお誕生日過ぎちゃいます……それは避けたい!なんでちょっと早いけど渡しに行くことに~
マール達とお揃いのTシャツをプレゼント~
この柄を見つけた時、「絶対ファディに似合う!」って思ってたんだよね~
「ファディは色白だから似合うね~」って言ったらママが「イケメンだから似合うの~」と訂正されましたっ!
mae_20090912002727.jpg
yoko_20090912002756.jpg
back_20090912002838.jpg
汚れるので記念撮影の後、すぐに脱がせましたっ!爆!意味無いね~
マールとシェリーのは周りをふちどりテープを使ったんだけど、ファディのにはリブを使ってみました。やっぱり高級感が出ますね~
リブも何色か揃えないとダメですね~
それからケリーママさんにお願いして作ってもらったリードとカラー~
チェックが可愛いんだけど、写真だとあまり見えないね~
協会のリードと同じ仕様にしてもらいましたからフックに繋ぐときなんぞとても便利ですよ~
read_20090912004121.jpg

木曜日はラブが一杯集まるから……と小型犬の方は敬遠されているのか、殆ど貸し切り状態です!
何だか申し訳ないような気がしますわ……
気温が低かったせいか、あまり走ったとこ見たことなかったピース君がメチャ元気でした!
p1.jpg
看板犬の愛ちゃんと~
aimaru2.jpg
maruai_20090912003634.jpg
aimaru.jpg
休憩中の二人~可愛いな~
peacemaru.jpg
母達の休憩中もマールはオモチャが気になって気になって仕方ないのです……
ボール命、オモチャ命です……
肉球が心配で途中何度かチェックしたけど、セーフでした。
今日はシェリーも少し走りましたよ~競うことが嫌いなシェリーは少ない方が良いんですね~
珍しくファディと……
syerifady.jpg
この後、スイッチONで一瞬追いかけっこ&引っ張りっこしてましたけど写真撮れなかったわ~
残念!
楽しかったね~マール達も楽しかったと思うけど、やっぱり飼い主さん達やオーナーさんとの会話がこれまた楽しいんだよね~
来週も木曜日、晴れなら行きますよ~宜しくね~
そうそう、世の中は19日から5連休なんだね~何の予定もありませぬ……
お天気良かったらマール達連れてドライブでも行きますかね~
いや、ヌイヌイに邁進するかもしれませぬ~

| 未分類 | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファディにたくさんのプレゼントを有難うございます♪
いや~密かにいいなぁと羨ましく思っていた星条旗柄のお洋服が、まさかプレゼントしてもらえるとは。。。!もったいなくて着られな~い!?ケリーままさん手作りのカラー&リードもすごく可愛くてファディ共々大感激です♪
マール母さん、ケリーままさん、本当にありがとう~!!
毎週木曜日はあいどっぐらんで遊んでいます、ぜひまたいらしてね!

| ファディママ | 2009/09/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

2日続けて 楽しく遊べましたね!

お洋服、3人そろうと またまた 可愛いですね。

リンママも こんな可愛いお洋服 ほしいなァ・・・

| リンママ | 2009/09/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

三匹ともとてもかわいいです^^
フードがついてるのが特にグットです。
マール母いよいよ本格的ですね~
・・ということはいよいよ刺しゅうミシン購入ですかあ(笑)

この場をかりてファディママ伝言
あの~携帯メール送れないんですけど^^:
アドレス変えましたか?
それとも小樽では携帯使えないんでしたっけ・・へへへっ

| レンママ | 2009/09/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

レンママさん、それは拒否反応かも。。。へへへっ

| ファディママ | 2009/09/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

ファディくん、お誕生日おめでとう!
ファディくん、にっこにっこ笑顔ですね♪

今度木曜日に会いにいきます♪

マール母さん、日に日に上達してお見事!
今度、おしえてください。

| ケリーまま | 2009/09/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

★ファディママさん★
ホント、この柄見た時、マールよりもファディの顔が真っ先に浮かんでね~絶対作るぞ~と思ってたんだよ~
あたしの見立て通りバッチリだったね~
この生地は追加したわ!
着せて見せびらかしてね~爆!

★リンママさん★
可愛いですか?可愛い生地をいっぱい仕入中なんです~
これからどんどんお見せしますね~
ゴルは毛があるから難しいでしょうね~
ゴルのフリースを頼まれているので一枚作ればどんな感じか分かると思うんですよね~

★レンママさん★
似合ってるでしょ?
ふふふ~刺繍ミシン……宝くじ当たらないかな~
使いこなせるかどうかも問題だしね~
ファディママとは連絡取れたかな?

★ケリーママさん★
ファディ、とっても似合ってました~有り難うね~
また一緒にドッグラン、行きましょうね~

ケリーママに教える?ぎゃははははは~
めっそうもないわ~

| マール母 | 2009/09/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

ファディ君、とてもよく似合っていますね。
良かったね。
ところでカレンダーですが、
今回初めての参加ですので、是非とも到達してほしいです。
到達しなかったら、どうなっちゃうのですか?
すべておじゃんなの??

| ぽぷちゃん | 2009/09/14 02:11 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
ファディ、似合ってるでしょ?見立てバッチリです!

カレンダーね……そうなんです……達成しなかったら全部パーです。
私が参加してからは3年連続達成なんですけどね……毎年ギリギリで冷や冷やさせられてます。
今見たらあと21頭……何とか達成して欲しいですね!

| マール母 | 2009/09/15 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/980-a4d3a367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

