PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが……

カウンターがまもなく200,000になろうとしています。
calsyou.jpg
ブログを初めて6年くらいかな~
このFC2に移行する前にもエキサイトのブログやってたしな~
カウンターはFC2になって少ししてからだったと思うから何年でこの数字になったのかは良く分からないけど、ブログランキングをやっていた時にガァ~って伸びたんだと思うんだよね。
この拙い、くだらない親バカブログをいつも見て下さっている皆様にほんの少し感謝の気持ちをと思いまして、急遽カウプレ(カウンタープレゼント)、いわゆるキリ番ってやつをやることにしました。
本当はメインサイトの「マール大好き」の方で100,000ヒットの時にやろうと思っていたんですけどね……最近はブログが主流になってしまってHPの方から来てくれる方が少ないのかあまり数字が増えてません。
やっぱり一つの節目200,000は嬉しい数字でもありますので、やることにしました。
プレゼントはささやかではありますが、是非是非狙ってみてくださいね!

初めての方は除外させていただきます。
一度でもこのブログにコメントを下さった方、マール母と面識のある方、またメールで会話等したことがある方のみとさせていただきます。
ブログの一番上のカウンター……皆さん知ってますよね?
カウンター保存方法を参考にしてください~
がっ!そんなの面倒で出来ない!って方は写メで携帯でも良いですし、パソコンにでも添付してメールください~
あたくしのメルアドが分からない方はグッズブログの方からメールくだされば返信いたします~
さぁどなたか踏んでくださいね~めでたい200000!
自分で踏まないようにしないとね~
現在199711です~明日か明後日になるかな~

| 未分類 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ・・・

狙うのは難しいけど 今 199749 ですよーーー

リンママは ほとんど開けてるけど・・

ヒットするのは 至難の業ですね。

| リンママ | 2009/09/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

幸運な方はどなたでしょうね。
素敵なプレゼント狙いたいですが、たぶん無理だよな~
でもこつこつ地道に一本の積み重ねで・・・ね。

| ぽぷちゃん | 2009/09/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

おっ!!200000HITしてますね~♪
そんなにたくさんの方々の目にとまってるのですね。
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

んでー、GETされたのはどなただったのかしらん?
こちらもおめでとうございます!!ですね。
ちなみに携帯で閲覧したものはカウントされないのかな。
携帯ではカウンター表示されないですものねぇ。

| リムママ | 2009/09/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
結局申告がないのよ~
全然関係ない人だったのかもね~
色々検索して引っかかって来る人もいるからね~残念!

★ぽぷちゃん★
残念ながら申告無かったです~
誰かに踏んで欲しかったんだけどね~
次回は早めにお知らせしますから狙ってくださいね~

★リムママさん★
はい、沢山の人に見ていただいて感謝しております。
ご家族みんなで見てくださったりしてるのでアクセス数が多いのかもしれませんね~

そうそう、携帯からはカウンター見れないからカウントされてないのかな~あ、そうだ!自分で携帯から見てみれば分かるね~やってみるわ!

| マール母 | 2009/09/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/982-a60b62da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

