PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申告無し……

今日200,000ヒットしてました~
がっ!全然申告がありません~
HPの方と違ってカウンターが小さいから気付いていないのかもしれませんね。
もしかしたらカウンターの存在さえ気付いていない方も居るのかしら……
私がチェックした時には既に200,046になっておりました。
遠慮して申告しないって方もいるかも知れないな~
もし気付いていた申告して下さいね~
もし、どなたもいらっしゃらない場合は次回に持ち越しだね~
次回はHPのカウンターが100,000かブログの222,222かな~
今度はもっと早くお知らせしますね!
あぁぁぁ誰が踏んだんだろうな~知りたい~

さてさて、犬服にはまっております姪っ子師匠が本日新作を届けてくれました~
これこれ!この柄に耳を付けたかったのさ!
ぎゃははははは~超めんこい!
yoko_20090916210349.jpg
この柄を見つけた時、迷わずポチっとしましたわ!
裏毛……いわゆるトレーナーの生地です~
シェリーにはピンク、マールには黄色です。追加できなりも買いました~
生地だけを見るときなりが一番可愛い気がするんだけど、イエローラブ♀に着せるんだったらピンクの方が目立つかな~チョコラブちゃんとか黒ラブちゃんにはきなり、可愛いと思うな~
まずは師匠がお手本を作ってくれたので、黄色は自力で頑張るワン!
耳とフードの裏をリブの色と合わせて茶のギンガムにしてみました。
耳のフリルは予定外でしたが師匠が突然ひらめいたようでして……
maruizikeru.jpg
mimi_20090916210943.jpg
はい、タグもしっかり付いて「マール&シェリー」ブランドです~笑~
tagu_20090916211023.jpg
こうやってみると羽みたいにも見えるね~とにかく可愛い!大満足の母です~
dc091602.jpg
マールのが完成したらまたお見せしますね~

一時凄い雨だったので夕方の散歩は無理かと思っていたら晴れたので急いでGo!
今日はバーバラさんとベンちゃんママに会えました。
久し振りにベンちゃんママに甘えて大喜びのマールでした。
benmama1.jpg
マールは小さい時からリードの引っ張りっこが好きでベンちゃんママにこうして随分と遊んでもらったものでした。
久し振りに遊んでくれたベンちゃんママは……「マールちゃんも力弱くなったね~」って……
はい、そりゃそうですよ、もうすぐ8歳ですからね~
ベンちゃんとも随分絡んで遊んだよね~今ではすっかり二人ともオヤジになって空気みたいな存在みたいだね~
マールがお散歩デビューして初めてのお友達がベンちゃんだからね~
マーキング対決……仁義ある男の闘いらしいですっ!
ben1_20090916211409.jpg
ben2_20090916211428.jpg

| 未分類 | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーちゃん柄かわいいね~♪
動物の柄もいいもんだね。

今日は朝のお出かけ前にカウンターチェックしたら・・・
199973でした。
そこで妹に指令を出したの~(*≧艸<)キャハ♪

妹が10:20分にポチッとしたら、200001だったと
ザンネンメールが届きましたわ(泣)

200000おめでとう~♪♪

| ここみママ | 2009/09/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

私も気づいたときはすでに到達していました。
残念、もっと真剣にカウンターを見ていれば・・・
後の祭りだね。

| ぽぷちゃん | 2009/09/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんピンク色&アニマル柄が似合っててラブ可愛い~(笑)
マール母!松山敦子のオリジナルプリント生地て知ってます?
私!大好きでアニマルシリーズでマナーコートを作ってもらったんですけど我が家のイエロー(シルクとパピー)はアニマル柄&ピンク色が似合わないラブちゃんなんですヨォ(笑)
あっ!
やっぱり『○○ガーデン』のラブちゃんが姪っ子さんだったんですねぇ(笑)
お母さんは知ってますヨォ(笑)
お友達のご近所のボランティア宅で出産してたんで生まれた仔犬を見せてもらいましたヨォ!
でもその頃は協会とは無縁だったので…マール母に言われて思い出しました(笑)

| シルク&メラン | 2009/09/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 22:43 | | ≫ EDIT

★ここみママさん★
狙ってくれてたのね~有り難う~
惜しかったね~妹さんの時間を参考にアクセス解析をチェックしようと思ってたら、本日申告がありました~
有り難うございました~

★ぽぷちゃん★
有り難うございました~
次回の時は早めにお知らせしますから、狙って見てくださいね~

★シルク&メランさん★
そうです~シェリーと似てますよ~
今度会ったらじっくり見てみてね~

松山敦子さん?知らないです~
何せ今までは洋裁なんて無縁でしたからね~
調べてみます~

★鍵コメ様★
Nさんから連絡いただいてました……
残念ですけどお仕事ですから仕方ありませんよね。
またきっと機会があると思いますのでその時は是非!

| マール母 | 2009/09/18 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/984-55026154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

