PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいですが締め切り迫る!

ラブラドール365カレンダー……あと13頭!
締め切りは27日(日)です……毎日少しずつ減ってはいるものの以前未達成……
空いている日付は1月27日  3月8日、13日、24日  6月10日、26日  7月24日  8月13日、21日  11月29日の13枠……
どうかどうか達成しますように!

今日は秋晴れの良いお天気でしたね~
早朝のおっとうとの散歩……マールが動かない……「散歩行くよ~」って言ってもソファで寝てるからおっとうはシェリーと出掛けました~内心ホントに来ないのかな~と思いながら玄関を出て河川敷に向かい……角を曲がる寸前にバルコニーから「ワンワンワン~僕も行くよ~」と吠えましたっ!
おっとう、戻って来て連れて行きましたわ!
昨日の疲れが残っている感じでしょうかね……

午後から税理士さんんが来て伝票チェック~
この先生はペットを飼っておりませぬ……結構年配の先生なんです。最近夫婦の会話が殆ど無いんだそう……
「ペットでも居れば違うかね~」って聞くので「勿論!」と即答しましたわ~
絶対癒してくれるし、会話も増えると思うんだけどな~
我が家の場合は「会話が無い……」ってことはまずありませんね~
常にどっちかが喋ってる~って感じです!
時々あまりにくだらないことで2Fへ呼びつけられて呆れることもしばしば……「ただ寝ている姿が可愛かったから見せたかった……」とかね~笑~

最近犬服作りにはまってからというもの、やはり着せて散歩に行きたくなります~
どんどんどんどん作りたいんですが……ボンビーですからそうもいかず……
生地を何度もチェックはしていますが、なかなかポチってできないで居ます……
欲しい生地が沢山ありすぎて困ります~
おっとうも今のうちは「おぉぉ~可愛いな~」なんて笑ってみておりますが、その内「いい加減にせぇ!」と言われるんじゃないかと思っちょります……
今日はストライプでお出掛けです~
hurimuki.jpg
久し振りに大ちゃん、ゆず&ケリーちゃん、バーバラ家のみんなに会えて楽しいお散歩だったね~
aeta.jpg
おっとうがバルコニーでまったりしてて……口笛吹いてマール達を呼んでます~
titibaru.jpg
usirosugata_20090919010942.jpg
あたしにはあんまりこういう顔は見せないな~おっとうの方が好きなのかもね~
tadaima1.jpg
tadaima2.jpg
kawaiina.jpg
明日からシルバーウィーク?
お出掛けされる方は道中お気を付けて~
あたくし……初日にお楽しみがあるだけでな~んも予定ございません~
ヌイヌイ頑張りますワン!

| 未分類 | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 07:08 | | ≫ EDIT

ワンちゃんのお洋服作りに限らず何かを自分の物にするにはやはり
場数踏まなければ上達しませんものね!生地代等かかりますよね!
しかしこれも上手く作れるようになる為・・・
でもマール&シェリーが着てるお洋服とっても上手にできてます。
(まともに作れない私が言うのも生意気ですが)
マール君&シェリーちゃん幸せだな!
買うのは簡単!やはり愛情があればこその手作りに限りますよ!

| カーン母です。 | 2009/09/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
早速に有り難うございました!
よく気が付きましたね~嬉しかったです!
何だかいっぱい褒めていただいて気恥ずかしいです!
だって単なる親バカブログでしかありませんので……
我が子を愛する気持ちはどこの親も一緒かと思います!
いよいよ明日ですね……
結果でどうであれ幸せだから大丈夫ですね!
有り難うございました!

★カーン母様★
洋服、上達してますか?いやいや師匠の力が大でしてね~
気に入った生地であれこれデザイン考えて作るのって楽しいよね~いや、ホントはまだ楽しい~って域じゃないんですけどね~

| マール母 | 2009/09/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/986-1f95c53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

