PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有り難うございました♪♪

マールの誕生日に暖かいたくさんのコメントを頂戴し、本当に嬉しく感謝しております。
有り難うございました!
翌日読み返すと誤字があってお恥ずかしい……
最近集中力が続かない……誤字が多い……やはり歳ですかね……
パソのお仕事の方はすっかり休んでおります……多分もう再開しないのではないかと……
目にかなり来てましてね……老いは確実にやってきておりますね~ゲッ!

え~とシルバーウィークは皆様いかがお過ごしですか?
あっちこっち大渋滞というニュースをどこの世界?って感じでまったりのんびり過ごしている我が家でごじゃります~
今日は久々のおぼったま&お転婆娘のシャンプーなんぞしちょりました~
明日にしようかと天気予報を確認すると……雨じゃん!今日しかない~と決行!
二人とも相変わらずお利口にしててくれます~
シェリーが来た時に協会から指定されたシャンプー「ノルバサン」をガロンで買って……
使い切るのに3年掛かったわ!爆!
皮膚のアレルギーは全く無いので今回からマールと同じシャンプーにしてみました。
これで支障が出たらまた戻そうかと思うけど……多分大丈夫かな~
午後からシャンプーしたので乾かないうちに散歩の時間~
空模様が怪しいので橋の手前まで車でGo!
これは昨日の写真です~
huku_20090922011329.jpg
yuugata_20090922011414.jpg
毎日いっぱいのレトに普通に会って散歩しているけど、知らない人が見ると「何かの会?」って思うらしいね~普通にご近所ですっ!
またまたNEWレトちゃんに遭遇~
ayame1.jpg
結構手足がしっかりしてたので大きくなるかな~楽しみですね!
最近ゴルばっかりだわね~ラブパピーを全然見掛けません~
映画マーリーのせいかしら?爆!
あ、そうだ!先日えのちゃんのブログで紹介されていたなりきり?何とかってやつ、やってみたんだわ~可愛いでしょ?
narikiru.jpg

今日はレイちゃんとジェイ君が来てました~久し振りだね~
rei_20090922011754.jpg
j_20090922011819.jpg
そのうちにハル君やらエルちゃんやらいっぱい来ました~
jl.jpg
お決まりの集合写真~
syuugou_20090922012032.jpg
ハル君とベンちゃんは写真嫌いなので不参加です~
いやぁこの時間になると真っ黒い大きな蚊がいっぱいで動かないでいると刺されます~
この時期ってこうだったかな~虫除けスプレーしていかないとダメだね~

明日は終日雨予報?う~ん……お楽しみがあるんだけどな~外れないかな~
皆様、残りのお休みをエンジョイされますように~

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日のお散歩でもこんなにたくさんのワンコに会うなんて、いいですね。

北海道でも蚊がいるんですね。

リンママの山荘では 蚊はいないのですが・・・
そうそう ゴキブリもいません!!

困った生き物は ネズミ!
それもハツカネズミくらいの小さいネズミです。

| リンママ | 2009/09/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
はい、皆さん、羨ましい~って言いますね~
蚊は北海道でも居ますよ~笑~
ネズミはこちらでは殆ど見掛けませんね~

| マール母 | 2009/09/24 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/988-5ecf70e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

