PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ……


抜けてます。もうみんな終わったよね?
マールは落ち着きましたけど、シェリーは始まるのが遅かったからか……毛質がマールと全く違うせいもあるとは思うけど……とにかく抜ける抜ける抜ける抜ける~もうお腹のところとか、透けた状態になっているのに、首の辺りがまだ抜ける……毎朝部屋の隅に毛のかたまりが……ふわっふわってね~

今日も暑かったね~朝の散歩はおっとうが一緒に行ってくれたので助かりました。今日も丘陵公園へ~
いつも1組位は子供が遊んでいたりするんだけど、今日は全く人気無し!
珍しい~なので遊具で遊ばせました。って上っただけなんだけどね!
おっとうが滑り台に乗ったら心配そうに追い掛けてました。この滑り台まともに座ったらメチャお尻が痛いんだよね~前に滑って懲りました~

suberidaimozi

ottousuberidai

2syooisu


夕方は今日もサボっちゃいました。だって暑いんだもん……飼い主がバテバテなんでね~涼しくなる頃は暗くなってるしね~何だか明日も32度?
どっひゃぁぁぁぁ~明日は石狩新港へでも泳ぎに連れて行こうかな~
シェリーはおっとうとお留守番で可哀想だけどしゃぁない!今時期だけだから見逃しておくれ~

最近、シェリーのマウントが一層激しく、というかしつこくなってきたんだけど一体これは何の意味があるのか……女の子が男の子にマウントってさ~
誰か他にこんな子知ってる?遊びかな~とも思うけど、散歩から帰ってきて、家に着いた途端、車から降りた途端、最近は公園でもしたりするなぁ~
私もガッチリ叱ってないせいもあると思うし、何よりマールが怒らないから、エスカレートしていくんだろうか……本気で怒った方が良いんだよね?
誰か詳しい人がいたら教えて下さい~

okama

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

