PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそオッポ&ボン君

今日はネッ友のゲンかぁさん家のジェイ君の同胎の兄弟が遠くから来てくれるってことでバーバラ家におよばれしました~
「同胎でも全然似てないのよ~」とは聞いていたけど、ホントに似てません!
母似と父似らしいですが……
opj.jpg
opj2.jpg
オッポ君のお母さん、ハンドル名リキ母さんは我が家のブログもずっと見てくれていまして、以前チョコラブのココアちゃんの里親募集の時は連絡を下さったりととても良くしていただいています。
今回は初めてお会いしたんですが、やっぱり初めてって感じがしないんですよね~
オッポ君家には先住犬のボン君11歳のラブもいます~
二人ともタマモチ君でして……
二人とも全く威嚇性はないんですけど、やはりマールは意識しちゃってダメなんですね~
一触即発状態が何度もありましたが、大事にならずにホッとしました。
kenka_20090922212440.jpg
オッポ君とボン君が近付くたびに「ウゥゥゥゥ~」と怒ります。
そんなに怒らんでもええがなぁ~
まぁオッポ君は4歳、男盛りですからマールもまだまだ「負けたくない!」ってとこなんでしょうね~
先住犬のボン君の方がジェイ君と似ていましたね~笑~
jbon.jpg
今日はレイちゃんや、オーディちゃん、リコ&クレマ君も来て賑やかだったね~
babara_20090922212724.jpg
全部で14頭居ても全く狭くない自家用ドッグラン……いつもながら羨ましい限り!
バーバラさん、いつもいつも遊ばせてくれて有り難うございます!
marreej.jpg
クレマ君
kurema_20090922212926.jpg
散々マールに叱られたオッポ君……
頭冷やして……じゃなくて腹冷やしておりました……爆!
oppohune.jpg
お決まりの集合写真ですが……今ひとつかな~
s1_20090922213057.jpg
s2_20090922213117.jpg
s3_20090922213137.jpg
今日はカメラのバッテリーがあんまりなくて写真が少ない~
きっとゲンかぁさんのとこで良い写真があると思うので覗いてくだされ~

リキ母さん、父さん、会えて嬉しかったです!また遊びに来てね~

| 未分類 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北の大地で餌を投げればラブが食い付く…(笑)ホント!ラブを飼ってる人が多いですねぇ~(笑)
てかぁ!我が家のラブ姉妹も半分は北の大地の血が流れてるんですよねぇ~(笑)1度は北の大地に連れていってあげたいなぁ~と思っているんですが…(汗)実現出来るのはイツになる事やら(笑)
マール母もPWを考えてるんですかぁ?!体力があるうちに1度チャレンジしてみてわぁ!私は…(汗)風の便りによると順調に訓練が進んでいるらしく!嬉しい反面淋しさも倍増で…(涙)次に進むには気持ちの整理が必要ですねぇ(涙)

| シルク&メラン | 2009/09/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

いつもながらマール母さんありがとう♪
コーヒー美味しかったです。オッポ君とマール君、楽しませてもらったよう。二人とも性格がいいので、心配はしてなかったけど、玉モチってやっぱり大変というのがわかったわ。
リキ母さんも、昨日の9時過ぎに無事に新得の「別荘」についたメールが来てました。マール母さんやいつもブログで目にする人たちに会えて、とても感激したようです。
また機会があったら会ってくださいね。お蔭様で、とっても楽しい一日でした。

| marikka | 2009/09/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

★シルク&メランさん★
特に我が家の近所は多いですね~ラブとゴル~
是非是非北海道へ~冬はイヤですけど、春先なんて最高ですよ~

PW……いえいえ、おっとうが絶対に無理です!
しつけ出来ませんしね~オヤツばんばん食べさせちゃいますしね~
ホント、PWさんの複雑な気持ちはよ~く分かりますよ~
回りでいっぱい見てきましたから~
見守るしかありませんものね……

★ゲンかぁさん★
どういたしまして~こちらこそ楽しかったですよ~
ちょっと冷や冷やでしたけどね~ワンコに絶対はありませんから、マールがもし怪我でもさせたらどうしようかと……
何事もなく笑い話で済んで良かったです!
こちらこそ楽しい出会いを有り難うございました!

| マール母 | 2009/09/24 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/990-ea847b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

