PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒブヒ完成~

今日は姪っ子師匠様宅でヌイヌイ~取り敢えずマールのイエローピッグちゃんを完成させました~
やっぱりマールの型紙が良いのか、ドンピシャ!
シェリーのはちょっと大きめかな~縫い方によるのかもしれないし~
取り敢えず二人並べて「きゃぁぁぁ~めんこいぃぃぃ~」の連発でごじゃります~
マールのお耳ちゃんにはレースは付けませんでした~レースも当然似合うイケメン王子ではありますが、ほどほどに……ってことでね~
ほないくで~
MAE_20090928225745.jpg
yoko_20090928225803.jpg
usiro1_20090928225822.jpg
usiro2.jpg
いやぁ~めんこいわ~
今日の作業としてはマールのをまずは完成させて、不具合なんかをチェックしようと思いましたが、全く問題ありませんでしたね~

オーダー分のリブ付けや小ラブサイズの型紙作製等々に頑張りました~
型紙をいじるのって難しいね~
師匠とああでもないこうでもないと検討しながらやっと小型ラブっ仔サイズの裁断をば終えました。
その時点でタイムアウト!あぁぁぁ~時間足りないね~
気長に待っててくださいな~maru_20090928230900.jpg
何だか最近また太ったみたいな娘……
ge.jpg
今日、他の女子分作ってて思ったけど、ホントにまじデブだわっ!
おっとうに「頼むからおやつ減らして~」って懇願するも「ポチャポチャしてこの方がめんこいって~」と聞き耳持たず……
はぁぁぁ~クッキー作らなくても豚耳買って来るしな~これからますます太る季節なんだからさ~
シェリーの去年のフリースの型紙ももしかしてパツパツかしらね~恐怖!

そうそう、今日は雨でお散歩中止だったのでパワー有り余る娘は破壊行為に走ったようでして……
この動画、母の声が相変わらずデカイですっ!どうぞボリュームダウンしてご覧くだされ~
なお、シェリーの反応を撮りたくて過剰に怒っておりますが、本来母はもっともっと優しいですっ!
わざと叱っておりますので誤解のないようにお願い申し上げます~

| 未分類 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 23:41 | | ≫ EDIT

Konbanwa!

Dear Marl's mother,

I look regulary your blog with Marl and Shelley, they are always so lovely!! :)
Their clothes are very beautiful !! You make the clothes?
Really wonderful and sweet colors :)

I wish you a beautiful day,
take good care of you,
best regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/09/29 05:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・

我が家の お説教と おんなじよ!

ちょうど 昨日 私もリンを怒ったところです。
シェリーちゃんと同じように ごめんなさい!は 
同じにしますよ!

この おこることも 飼い主にとって楽しいよね。
怒られてる本件はかわいそうだけど・・・・

まじめに 怒られるワンコは めっちゃ可愛いです・・・

黄色の色も ピンクの色も 可愛いですね。
要望を言うと・・・
黄色の生地で 周りも 濃い色の黄色がいいような気がしますが ぜいたくでしょうか?

| リンママ | 2009/09/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

ぷ、ぷ、ぷ.........

笑えますね、お説教♪
何度も動画見ちゃいましたよ。

都合が悪い時は斜め45度の向き&いきなり痒くなるっていずこも同じですね♪

ピンクのブタ柄、ぶたぶたしてて、めちゃくちゃグ~です♪
濃いめのリブ(こげ茶?)も色がしまって見えて良い感じ!
ナイスセンスよ、マール母さん♪
お耳の山道レースは無い方がすっきりしててフードとお顔のバランスが取れてる気がします。

それにしてもマールおぼったま、ぴったりでしたね♪

| ハートママ | 2009/09/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いねぇ~(笑)マール君が着てる黄色を黒ラブ(メラン)に着せたら絶対に似合うだろうなぁ~!(笑)
もしかすると!マール君の性格はお母さん似かしら…(笑)お母さんの家系は(甘えん坊でチョット臆病!でもとても優しくて人なっこい)性格の仔が多いて聞いてますが…(笑)
でねぇ!シルクの顔はお母さんをコピーしちゃったみたいなぁ!(爆)もしかするとマール君のお母さんはシルク似…(笑)なぁ~んて勝手に想像しちゃってますが(爆)

| シルク&メラン | 2009/09/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Please just a morment.

★リンママさん★
メールした通りです~わたくしを信じてくだされ~
後悔はさせません!爆!

★ハートママさん★
ハートちゃんもそうなんですか?
みんなそうなのかな?
マールは叱られてる時もじーっと母の顔を見て「ごめんなさい」って顔してますよ……女だけか……爆!
洋服ってやっぱり好き好きがありますよね~
センスというか、多分波長が合うとかってそんな感じでしょうか~
売ってるのでなかなか「これだ!」ってぇのに巡り会えないんですよね~褒めてくださって嬉しいです!

★シルク&メランさん★
はい、今黒ラブ用にイエローを製作中……
完成したら着たところUPしますけど、間違いなく似合うでしょうね~
先日の星条旗柄も黒ラブにもピッタリでこちらも製作中~
お楽しみに~

そう言えば……メランちゃんとは親戚……
今日改めて親戚サイトを見たらば……
母方のばあちゃん繋がりだったんですね~
きっと似てるとマールと顔似てますか?
前に写真送ってもらってた?
そうだとしたら失礼をばお許しを~

| マール母 | 2009/09/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 22:33 | | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
I hope you will forgive me for being so slow to answer
These are all handmade.
I am very happy in making the dress now.
The niece is teaching to me.
Thank you for the comment for Marle's birthday.
The comment had disappeared why.
It was regrettable.
Always thank you for seeing.
Thank you for your comment.
Best Regards.

| マール母 | 2009/09/30 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/996-9805e3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

