PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も嬉しいコメントが~

このブログを自分が全然知らない方が見てくれているって理解はしているものの……
やはり初めてコメントを頂いて「いつも読み逃げしていました~」なんて書いてあるとメチャ嬉しい!
今日のコメントも私はその仔のことを知ってはいたけど、飼い主さんとは会ったことも無く……
まさかこのブログを見て下さっていたとはビックリ!
風太君のことで「嬉しくなってコメントしました!」と非公開でコメントを頂きました。
だいたい毎日のアクセス数がだいたい200前後……
これって人数には比例しないんですよね。一人が2回見に来ている場合もあるし、ご家族で見ていればそれもアクセスに含まれるし……
だから見て頂いている人数としてはそんなに多くは無いと思っているんです。
100人が2回見ていれば200アクセスになるんですよね~
まぁだから殆どネット上含めて知り合いかな~と思っているんですが、こうして初コメントを頂くとやはり驚きと恥ずかしさが入り混じった感情ですかね~
鍵コメ様、有り難うございました!コメントとても嬉しかったです!

え~と、キリ番をゲットされたオーシャン家様が取り付けた写真を送ってくださいました~
miyazaki.jpg
サイズ、合わせたようにピッタリで良かったです!
リード掛けの上の写真は5代目パピー、ファッピーちゃんだそうです。
北海道盲導犬協会所属のファロ君の同胎になるようです。
やはり関盲と北盲は繋がりが色々ありますね~
わざわざお写真有り難うございました!

明日はあいどっぐらんへ行きます~
久々に風ちゃんも一緒です~ルンルンルン♪♪♪

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうも有難うございました。みんなの大切なお子様達を誘拐したくて、誘拐したくて…、大変に危ないわたくしでした。協会のわんこさん達は最高ですね。ラブラドル大好きと何度も叫びそうになりました。あと2ヶ月弱かなー、こんな心のまま生活するのは辛くて辛くてですが、良い子だけれどもっと良い子になる訓練をしに出したのだと思うようにします。皆様、お優しくして下さり、有難うございました。また宜しくお願い申し上げます。

| 誰かの姉 | 2009/10/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

★誰かの姉様★
ごめんなさい!こちらにコメントするの忘れてました……
2カ月はホントに長いですよね……
でもその分帰って来た時の喜びは一入でしょうから、「怪しい人」で頑張って堪えて下さいね!爆!
またお待ちしています~

| マール母 | 2009/10/04 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/998-99ec3cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

