PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風太君とドッグラン!

今日は風ちゃんと久し振りのドッグラン!
我が家も風太家も前日から「明日は風ちゃんと遊べるよ~」「明日はマールと遊べるよ~」とそれぞれ話していたもんだからかなりの興奮気味~ちゃんと分かるんだよね~楽しいことがあるってさ!
もう迎えに行く時から興奮して大変!
風太家に着いて車に乗せようとすると風ちゃんは真っ先に助手席に~
マールと二人で並んで乗ろうとしてそれがまためんこいんだな~
でも運転中何かあったら大変だからね~後ろにママとシェリーと狭いけど乗っててね~
こんな時はもうちょっと大きな車だったらな~と思うんですよね~
そして……ドッグランに向かう前に寄らねばならないところが……
はい!これですっ!
toire1.jpg
朝、ここみママさんが「サンワドーで本日限りお一人様4個限り999円!」っていうメールを頂いて~
チラシ見てなかったから大助かり!そろそろ在庫が切れそうになっていたのよ~
ホント助かったわ~
で……風ちゃんママにも一緒に並んでもらって8個ゲット!
他におっとうにも買ってきてもらって合計12個ゲット!
今在庫2個あるからこれでほぼ1年分は大丈夫かな~
これ……42枚入りに減ってしまったのね~
マールは大体これ一日2枚使用します。だから1カ月1袋もたないんですよね~
最近なかなか安売りが無かったしね~
toire_20091001210531.jpg
シェリーは人工芝でシーシーなのでシートの上ではしないんだよね~
ホントはお金かかるけど、シェリーもシートの上の方が良いんだけどな~

風ちゃんママと4個ずつ持って車に戻ると……
ぎゃははははは~なんてめんこいんじゃ~
風ちゃんが運転席に~マールが助手席に~
まるで人間のように乗ってました~
駐車場を通る人がみんな笑ってましたわ~
おまけに風ちゃんが喜んで動くたびにクラクションが鳴るし~爆!
kuruma1_20091001210815.jpg
kuruma2.jpg
大笑いしながら車に積んでさぁ出発ですぞ~
着いたら何やら結構な車の数が……
わぁぁぁカレンちゃんもサン君も来てる~
SUN_20091001210937.jpg
karen_20091001210959.jpg
シェリーの姉妹のエルナちゃんも~
erunasyeri.jpg
そしてそして久し振りのご対面、ソニアちゃんです~元気そうで良かった~
sonia1.jpg
黒ラブのりゅう君
maruryuu.jpg
ファディ君
kasite_20091001211241.jpg
kasite2_20091001211300.jpg
みんなお天気も良いし、マール母もブログに行くって書いてあったしな~と来てくれました~
カレン&サンちゃんは午前中で帰るのでその前に~
syuugou1_20091001211648.jpg
ワンが走るには今日は少し暑かったかもね~
マールは途中で脱がせました~
黒ラブちゃんに着せたらどんな感じかな~とテツ君に着せちゃいました~
tetu_20091001211812.jpg
fuuta2.jpg
楽しそうな風ちゃん~
fuuta_20091001211903.jpg
楽しいおしゃべり中にラブ好きお姉さんが乱入してまいりました~
ayasii.jpg
syeriviki_20091001212121.jpg
eruna.jpg
この方……ただいまラブ恋しくてしょうがない病におかされておりまして……
「牛肉でつって誘拐されるところでした~」爆!シェリーは行きたかったと思いますが!
今朝ブログを見て、「何時までいますか?」と突撃してきてくれました~
ラブラブラブを満喫していただけましたでしょうか~乱入大歓迎ですからまたどうぞ~

午後からはオペラ&エミーちゃんも来たんだけど……オペラちゃんを追い掛けるのに忙しくて全然写真が無いわ!ごめんね!
オペラちゃんがずるい顔してボールを持って逃げ回り、それをマールが欲しがって吠えまくる~の図のくり返しで母は疲れたよ~オペラちゃんのずるい顔がこれまためんこいんだよね~
横目でチラリ流し目~あぁぁぁどうしてラブはこんなにも可愛いんだろうね~
みんなホントに楽しそう~そして勿論飼い主も楽しかった~
fady_20091001212708.jpg
いっつも長い長い時間遊ばせてもらって恐縮です!
あいどっぐらんのパパママさん、ありがと!
本日の新作のデザートも美味しかったです!
また新作に期待!!!!!とプレッシャーをかける~爆!
たんまり遊んだおぼったまは勿論爆睡中~
肉球は無事でした!
ビビちゃんの早い回復をお祈りしてます!!!!
一緒に遊んでくれた皆様、ホントいつも有り難うね~
幸せもんだわ~母もマールもシェリーもね~

| 未分類 | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数日前に、近所のサツドラで1080円だったのを知らずに買いそびれて
すごく悔しい思いをしました。
でもラッキーなことに、今日函館のサンワドーに寄ったの。
こちらも980円だったので5個買ってきました。

本当はもっといっぱい買いたいんだけどね。
春に転勤する可能性を考えるとあまり買いおきがあっても
すごく荷物になりそうで(苦笑)。
この辺では普段は1350~1580円ですよ。
高過ぎるよね~~。

石油の高騰の時に一気に値が上がったでしょ?
今は一段落したんだから、値下げしてほしいったら(>_<)

またサンワドーの安売り情報があったとき、
もし思い出したら私にも教えてください(爆)。

| みき | 2009/10/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

怪しいものです、ぺこっ。あはは、わたしまで載せて下さり、ぺこぺこっ。
ああ、大笑いだ。こら、絶対怪しい奴だ。
(また恋しくなったら、乱入しますから、よろちくでちゅ。ぺこぺこっ。)
ああああ、誘拐したかったなあ。失敗した(苦笑)。

| 誰かの姉 | 2009/10/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

★みきさん★
函館にもサンワドーってあったんだね~知らなかったワン!
あたしもチラシをあまりチェックしないもんで、知らせてもらってセーフだったわ~
今度はお知らせするわね~笑~
規格が変わって枚数が少なくなった上に、あんまり安売りもしなくなったよね~
ホント高すぎます!でも安いのは吸収が悪くてさ~ずっとこれ1本なんだわね~

★誰かの姉様★
載せちゃいました~ペコリ!
我が家のは誘拐しなくても「牛肉」見せたら着いて行きますから~爆!
またいつでもどうぞ~

| マール母 | 2009/10/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

しっこシート、必需品ですね!
ハートは今は強制的にわざと水分を摂らせてるのと一度oneしたシートで2度はしたがらないんです。
一日に6~7枚使っちゃいます。
だから、今は100枚で1680円が出た時に買い占めてます。
そんなわけでクローゼットは、しっこシートの山ですね。

風太君、とってもいいお顔でしたね♪
そして、もしかして!もしかして!?
えっ!?そのソニアちゃんって???
あのソニアちゃん?
あの~、今日も涙しながら読んだ「 ソニア 」~世界でただ一頭の白ラブ~のあのソニアちゃんなの!?

それから、それから、話があっちこっちに飛びますが......
黒ラブにイエローはめちゃイケましたね!

| ハートママ | 2009/10/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

★ハートママさん★
そうそう、女の子はシートの上にしっかり乗るから汚れてたらしないよね~
マールはシートの上には上がらずに上手にシーシーしてくれるので2回は取っ替えひっかえで使えるかな~

そうそう、あのソニアちゃんですよ~
ソニアママさんもうちもブログを読んで下さってるんです~
以前イベントでお会いしてからのお付き合いです~
そしてマールと遠い親戚になるんです~

黒ラブにイエロー~バッチリでしょ~
予想通りリブは目立たなかったけどね~
でもね……リブ、グリーンも考えたんだけどやっぱ田舎臭いと思うのね~リブの色で台無しになっちゃうと考えているので妥協は出来ないですね~

| マール母 | 2009/10/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

無事購入できたのですね~。
朝のチラシチェックは出勤前に終えないとね~(笑)

クラクション鳴らす風ちゃんかわいね~。

秋晴れ・・・もう少し続いて欲しいですね。

わが家のここみにも耳付き洋服待ってま~すv-16

| ここみママ | 2009/10/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

わたしもブログを観て行った一人です(笑)

風太君とマール君 とーーーっても可愛いですね。
皆 若くて良いな~と拝見していました。
先日 かなり疲れたのか、二日間様子見でした~
やはり、無理は出来ないようです。。。何もしていないのに~

わたしが撮った写真、今度まとめてマール母さん宅へ
DVDに焼付けして送らさせて頂こうかと思っています。

| ソニアママ | 2009/10/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 01:41 | | ≫ EDIT

★ここみママさん★
は~い!お陰様で1年間分ゲット出来ました~
最近あんまり安くしなくなったからホント助かったわ~

クラクション……鳴らすっていうより狭いから肉布団で押しちゃうって感じよ~大笑いだったわ~

豚耳?何をおっしゃいます~プロがいらっしゃるでしょ~
お恥ずかしいワン!


★ソニアママさん★
先日はお会い出来て嬉しかったです!
でもソニアちゃんは疲れちゃったのね……
ソニアちゃん帰りたそうにしてましたものね……
マールは家ではまったりになりましたが、ボールを見ると生き返るようです!
写真、メールで添付して下さっても……
DVD代も送料も掛かるから……
嬉しいですけど、どうぞお気遣い無く~



★鍵コメ様★
有り難うございます!お伝えしたらとっても喜んでましたよ~
お名前から察するところ多頭なんですね?
ラブなのかしら?
え~と、サイズに合わせたパターンはメチャ難しいです!
今回初めてなので果たして合うかどうかはお渡ししてみないと何とも……ちょっと不安です~

| マール母 | 2009/10/04 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/999-cd5dbbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

